2016年夏 猪苗代紀行 4

2016-08-16-2.jpg

こんなにいいお天気なのに台風が近づいているですって!


2016-08-16-1.jpg

今日は遊びに行かないで別荘地内をのんびりお散歩してから早めに帰途へ

スーパーで牛乳やヨーグルトを買って

2016-07-18-16.jpg

これ美味しいのよ~
二袋も買っちゃった♪

東北道もスイスイでこのまま帰ると1時半ごろには家に着いちゃうので、
はい!那須アウトレットに寄り道♡

本当はエメラルドに泳ぎに行こうかと思ったのですが、メロ・ディーはたっぷり遊んで来たので
今回はパス!
お買い物いお付き合いしてもらいました。

ワタクシはカヤック用で濡れてもすぐに乾くTシャツを買ってもらっちゃった♪
メロパパはゴルフ用のポロシャツ、午前中のお買い物は10%オフだったのでラッキー♪
ロコマーケットでお野菜買い込み2時ちょっとには家に着きました。

次回猪苗代に行くのは年末年始かな?
長女もボストンから帰ってくるので一緒に行けるといいなぁ~

                             おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

裏磐梯は良いお天気でしたね。
関東甲信越は曇ってて暑いお盆休みでした。
羨ましい~~
メロちゃんは元気になりましたね!
足腰が丈夫で良いなあ。
ディ-君は若いのにちゃんと自分が分ってる遊びをしてるわ。
パパママも温泉や美味しいものを堪能ですね。
アッ・・最後はお買い物もね(笑

レックンママさん♪

心配したお天気は晴れでした♪
たっぷり湖水浴できました。
ペルセウス座流星群も家の前でしっかり
見ることができました☆

メロちゃんはとっても元気!!
泳ぐのは大好きです。
疲れたら自主休憩するしねっ!
問題はディー君のスイミング
泳げるのにあんまり泳がないし、SUPに乗ってばかり。。。

福島方面にお出かけの時はここお勧めですよ~

うふふ~お出かけには外せないアウトレット(笑)
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック