2016年夏 猪苗代紀行 特別編

2016-08-14-k47.jpg
            猪苗代湖のこの透明度!!わかりますかぁ~

2016-08-14-k41.jpg

このSUP S家の新しいアイテム
やはりSUPの楽しさに目覚めちゃったようで今夏より登場!!
ご家族で楽しく漕いでいらっしゃいました♪

2016-08-14-k42.jpg

こちら我が家のSUP 楽しいですよ~

2016-08-14-k18.jpg

SUPやカヤックは好きなのに泳ぐのはあんまり好きじゃないディー君
メロパパに特訓されていました。
上手に泳げるのにねぇ~

2016-08-14-k20.jpg

S家のSUPお借りしています。

2016-08-14-k39.jpg

2016-08-14-k11.jpg

2016-08-14-k14.jpg

2016-08-14-k17.jpg

方向転換が上手にできなくって時々落っこちた昨年と比べれば、自分なりにずいぶん上手に乗れるようになったと
思います。
今年は一度も落ちなかったからねぇ(笑)
どこまででもスイスイ行けますよ~

2016-08-14-k24.jpg

2016-08-14-k33.jpg

2016-08-14-k34.jpg

2016-08-14-k48.jpg

2016-08-14-k46.jpg





写真・動画はK家よりいただきました。
素敵な写真いつもありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

広い湖水をわがものに(^^♪
SUPを操るレディママさん最高です。(^^♪
狭いSUPの上を自由に歩くディー君とチュラちゃん
すごいですねぇ。
実に楽しそうです。 

まこちゃん♪

SUP楽しいんですよ~
カヤックもいいけどね!
湖畔周りで遊ぶにはSUPですね!
メロパパがいろいろ好きなもんで
一緒に遊んでいます♪

No title

湖も写真もとっても綺麗ですね。
1週間、漕がなかっただけでウズウズしている私ですσ(^_^;)

かきさん♪

ありがとうございます♪
SUPは楽しいですよね!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック