カヤック♪カヤック♪♪

2016-08-21-3.jpg
                見慣れた景色 曇り予報もここは晴れ♪

21日日曜日はお天気次第で漕ぎに行こうということで、ちょっとM’sで寝坊しちゃったけど
本栖湖へ行ってきました。

2016-08-21-2.jpg
                我が家のボイジャー(赤)とカルラ家のアルピナ(青)

マイカヤックを手に入れたカルラ家と本栖湖ツーリング

行く途中で車の中で朝食済ませちゃったので、着いたらすぐに組み立て
いざ湖へ

2016-08-21-5.jpg

こんなにいいお天気!
湖面も凪でカルラ家のアルピナはスイス~イと早いです。
湖面に青空と白い雲が映ってきれい♪

本栖湖は午後から風が出てくるのでカヤックは午前中がいいですね!
風の抵抗もなく気持ち良く漕ぐことができます♪

2016-08-21-k2.jpg

朝のうちはちょこっと顔を出していた霊峰富士
この後すぐに見えなくなってしまいました。

2016-08-21-k5 小

2016-08-21-k9.jpg

溶岩帯に到着!湖水は綺麗です。
流れだした溶岩が見えますが、ここ結構深いです。

2016-08-21-k10.jpg

メロちゃんカヤックに乗っているといい笑顔🎶
時々体乗りだしすぎて落っこちちゃうことも(大汗)


2016-08-21-10.jpg

誰もいない湖畔に上陸して小休止
ここは浅瀬がほとんどありません。
すぐにスト~ンと深くなります。

この後、カルラ家のお友達がキャンプをしているというレイクサイドキャンプ場に上陸して
出艇地に戻りました。

2016-08-21-k20.jpg

アルピナ試乗させていただきました。
ボイジャーより早いような気がします。(この時はディー君しか乗っていないけど)
推進力もいいですよ~

2016-08-21-k21.jpg

カヤック買う方がボイジャーかアルピナか迷うのわかる気がします。
アルピナはフジタカヌーで、日本製です。



メロちゃん泳ぐの上手です。
ゆっくり、ゆっくりですが、いつまでも泳いでいられます。

我が家の写真と動画はカルラ家よりいただきました。
ありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

メロちゃんの泳ぎは良いですね~
ユックリと焦らずゆっくりと!
うちの誰かさんに爪のアカでも煎じて飲ませたい・・
水は飲むは焦るは、だからもう泳がせられない(泣
大好きなのにね。

カヤックは良いですね~
素晴らしい休日です!

No title

カヤック日和でしたね~♪
ツーリングは仲間と一緒の方がやはり楽しいですね☆
 
アルピナはボイジャーよりも若干巾が狭いので多少速いのかも知れません。
 
メロちゃんの無駄な力を使わない自然体な泳ぎ、癒されます♡

No title

めろちゃ~~んi-176
かっこいいこと。上手に泳げてうらやましいです。
湖水もきれいですね。 メロちゃんの正真正銘の犬かきが見られました。 本当に上手にこんなに広いところを。
なんだかウルウルしますよ。

レックンママさん♪

メロちゃんはライジャ来ているから
大丈夫なのわかっているようですよね!
ユックリユックリいつまでも泳いでいられます。
疲れたら自主休憩!
泳ぐのは大好きなようです♪

ディー君はイヌカキが早くって早くって
本当に焦っているようですよ~
もうちょっと経験積めばうまくなるのかな?

レックンライジャ着せて一緒に泳いでも
焦っちゃいますか?
ダッコして一緒にお水に入ってもだめかなぁ~

Asukaru mamaさん♪

楽しい一日でした♪
ご一緒ありがとうございました。

アルピナいいですねぇ~
これからは夏楽しみになりましたね!

素敵な写真と動画ありがとっ!!

まこちゃん♪

メロちゃん泳ぐのは若い時から上手でしたよ~
お水飲むことなく泳いでいました。

川だと流れがあるのでシニアは心配ですが、
湖は安心です。
上手に泳いでいますよね!

動画はお友達に撮っていただきました。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック