☆一周忌☆

2015-07-12-24_20160908095525b8d.jpg

いつまでも忘れないよ

短かったけどギュッと詰まった犬生!

我が家に素敵な思い出をたくさん残してくれました。

いつまでも忘れないよ♪  CANDY

2015-9-10-13.jpg

2015-9-10-10.jpg

Hinoemata_1083.jpg

2015-9-10-5.jpg

2015-07-12-23[1]

2015-9-10-11.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1年ですね。
早いような、長いような・・
ディ-君が来て安心してると思います。
いつかは会えるけどギュ~~したいですよね。

No title

昨年は猛暑でしたね。輝く太陽の元、カヌー犬として水先案内犬を務めていたキャンキャンちゃん まさかのあっという間の虹の橋渡り。
そういえば、今年はたくさん虹が出てました。二重の虹もみたわ。
そして、キャンちゃんが乗り移ったようなディー君が大きく成長して、立派にキャンちゃんのあとを継いでますね。
時が流れてますね。でもいつまでもキャンキャンちゃんはママさんのそばに寄り添ってますね。レディさんとなかよく一緒にね。

レックンママさん♪

本当にディー君がいてくれてよかったです!!
最近ディー君がとってもキャンキャンに似てきたような
気がします。

まこちゃん♪

あのね!写真を見ているとキャンキャンとディー君がとっても
よく似てきたような気がします。
あっという間に終わっちゃった犬生だったけど私達には
楽しさをいっぱい残してくれました。
本当にあっちにはレディさんもいるからちょっとは安心です。

No title

もう1年経ったんですね。
キャンキャンちゃんがカヌーやSUPに乗ってる姿は凛々しかったですね。
でも今年ディー君がSUPに乗ってる姿を見てびっくりしました。
キャンキャンちゃんにそっくり!
上のお写真のキャンキャンちゃんと、猪苗代でメロパパさんと一緒に乗るディー君なんて、あれどっち?と思うくらい。
メロパパさんの楽しそうな姿も一緒ですし(*^^*)
キャンキャンちゃんも一緒に風を切って楽しんでるんだなぁと思いました。
これからもずっとキャンキャンちゃんは一緒ですね。

KA0さん♪

キャンキャンとディー君最近本当によく似てきました。
私でも間違えるほどですから。。。(写真だと!!)

まぁメロパパもそういう子を選んだっていうのもありますけど。。。
お返事遅くなってごめんなさいねぇ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック