無事生還しました。

2016-09-12-1.jpg



やっと家に帰ることができました。
FBの書き込みでご心配くださった皆様
ご連絡が遅くなって申し訳ありません。

噂話が先行して本当は?って言うのが怖くて
連絡を取らせていただいた皆様、ご心配だけおかけしたようです。

とりあえず元気ですので。。。
会社復帰は来週からになります。
今度は社員ではなくパートになります。

この8日間の入院でしっかりカロリー管理と塩分・糖質
されたおかげであんなに頑張って痩せる努力をしていたのが
嘘のようにスッキリとなりました。

2016-09-12-2.jpg


2016-09-12-3.jpg


2016-09-12-4.jpg

塩分控えめな割には食事は美味しかったです!!
無理しない程度にプールには通いたいと思っています。


せっかくジム通いしようと思って退職したんですが、
本当に世の中うまくいきませんね♪
しばらくは運動禁止になりました。(ガッカリ!!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャムママがいっぱいいたよ~

看護師さんて可愛くってきれいで言葉使いもとっても
やさしいのよ~
ジャムママがいっぱいいたの♪
ご存じの方お分かりになりますよね!
おかげで楽しい?入院生活になりました。

No title

ご退院、おめでとうございます!
メロ・ディ-に会って勇気100倍、元気100倍ですね。
ゆっくりゆっくり楽しんで~
ご自愛くださいね。

No title

まさか元気印のレディママさんが入院なさったなんて、びっくりです。
病院食・・・これを続けると確かに痩せますね。塩分も私も控えねばいけないので参考にしなければです。 美味しくてよかったですね。
どうぞ、これを神様からの休暇だと思い、のんびりと大事にしてくださいませね。すぐに元気印復活なさることを信じてます。

レックンママさん♪

ありがとうございます!
取りあえず普段と変わりない生活を
おくれそうです。
でも塩分制限・糖質制限がきついかも。。。

まこちゃん♪

まさかでしょっ!
私もビックリでした。
MRI取りにいったら即入院
しかも脳神経外来のICU
しばらくは家族以外の面会禁止でした!!
本人普段と変わりなかったのですが。。。
再発したら大変なことになりそうだったので
そういうことになったようです。
今はお家で普通通りに生活していますよ~~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック