やっと晴れましたね♪

2016-09-25-2.jpg


ということで本当はメロ・ディーも一緒に連れて行きたかったのですが
今回の開催場所は、駐車場もペットNGだったのでお家でお留守番!!

あっキャンカーショーねっ!!
でも暑くって家に置いてきて大正解!!

今回はカルラ家もご一緒でいろいろとアドバイスいただきました。
うふふ~やはりほしくなりましたね!
ハイエースじゃなくて今乗っているエルグラのがあれば最高なんですが。。。

これからいろいろと考えていこうかと思っています。
考えてみれば、街乗りにはタントカスタムがあるので、それを街乗りにすれば
いいかと。。。

夕方のお散歩はお家でお留守番だったメロ・ディーを連れて篠崎緑地へ
単独フラボ練してきました。

ワタクシが入院中はガレージで自主練していたようで、何とか形になってきたかな?の
ディー君です。

2016-09-25-1.jpg

来月新潟での大会で、ノービスでもお手伝いできればと思っています。

晴れて良かったのですが、ちょっと暑すぎ!!
この気候何とかならないかしら。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンカーショーは決めるまでが一番楽しいかも♪
他人事なのに我が家も久々にワクワクしながら見物させて頂きました(͏ ͒ • ꈊ • ͒)

それにしても暑かったですね~
お疲れにならなかったですか?
まだまだ立派な病人ですから、無理せずにメロパパさんにたくさん甘えまくっちゃいましょう(笑)

Asukaru mama さん♪

うふふ~楽しかったです。
いろいろな率直な意見が聞けて
我が家も考えなおすこととしました。
まだまだしっかりとは決められませんが、
選択範囲が増えて思ったよりもお安くなるかも。。。
楽しみです♪
物がいっぱい積めることも最条件の一つですが、
やはり乗り心地でしょうか?
いかに運転手が疲れないで、ストレスなく
運転できるか?かな。
また相談に乗ってくださいね♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック