エクストリーム最終予選IN軽井沢風越公園

2016-10-15-2.jpg

金曜日の夜出発!
関越道は順調でした。
深夜に風越公園の駐車場に到着!!
まぁ駐車場で車中泊なんですが、やはり避暑地の軽井沢
寒さは半端なかったですよ~
お月様もきれいで☆もきれいでした。

翌日は真っ青な晴天♪
心配だった人工芝も毛足が長くって人にはフカフカでよかったのですが、
ワンズにはどうだったかな?
ディー君はそんなに滑ることなかったのですが。。。
まぁ~我が家のワンズ達歴代から狭い・人工芝は結構いい線行っているのです。
チビで体重も軽いからねぇ~

2016-10-15-1.jpg

青空とタープのピンクがきれいなので思わず写真撮ってしまいました。

メロちゃんは応援団で、ディー君はハイスピードと総合の有料練習にエントリー
総合は練習もしていないので、あっちこっちミスっていましたが。。。
スラロームなんて出来ないのにねぇ~
まぁこの場の雰囲気にもならすのも練習だと思って。。。

20016-10-15-6.jpg

しっかりと他の選手を見学&しっかり覚えてよ~~

2016-10-15-3.jpg

2016-10-15-4.jpg

ぜんぜん出来なかったスラもここで覚えて何とか形にはなってきました。

動画はスラやりやすいように調整していますが、頭を下げて思ったより
スピードが出るようになりました。




2016-10-15-5.jpg

キャンディちゃんとあいちゃんが激励に来てくださいました。
お土産までいただいちゃっていつも気にかけていただきありがとうございます。
ぜひ来年はあいちゃん♪ハイスピードに挑戦してくださいね!!
楽しいですから~~

以下写真は北川ぱぱ。さんよりいただきました。
とっても良く撮れているでしょ!!
素敵な写真いつもありがとうございます。

2016-10-15-3_2016101620365926a.jpg

2016-10-15-1_20161016203656aa5.jpg

2016-10-15-2_20161016203658a38.jpg

やっぱり男の子なんですね!
ちびっこくても脚が短くってもバーは落とすこと少ないですね!!

2016-10-15-4_20161016203701a72.jpg

2016-10-15-5_201610162037021d6.jpg

必死の顔つきですね!
お写真ありがとうございました。





でこの走りでまさかの予選通過♪
決勝へのチケットいただきました。

で、ディナーは頑張ったメロパパ?に

20016-10-15-7.jpg

ステーキご馳走になりました。

久しぶりに入った温泉が気持ち良くて、ステーキも美味しくてこの日も軽井沢で車中泊と
なりました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステーキ (^^♪美味しかったでしょうね。わぁ羨ましぃぃわぁ

ディー君 はやっ! 決勝進出おめでとうございます。
スラも早いこと。さすがメロ姉さまのをみていただけのことは
あるわね! ますます楽しみなディー君ですね。

まこちゃん♪

今年はあきらめていた決勝に出られるなんて
夢見たいです。
頑張ったよ~ディー君
デビューしたばかりなのに。。。
スラも何とか。。。何とかねっ!
まだまだですが、もうちょっと練習すれば
競技会にも出られるかな?
一歳半になったら出られればいいのですが。。。

1日お世話様でした!
ありがとうございました。
帰るときにディーくんの名前が呼ばれて
テントがワイタので何かな~と思ったら♪
おめでとうございま~す!
やっぱりもってますねー(^ω^)
犬も人もとても楽しそうでした

寒い時期に練習させてもらって
来年は一度くらいは出させて
もらえるくらいになるといいな~と

またどうぞよろしくお願いします

きゃんママさん♪

遠いところありがとうございました。
そしてご馳走様でした。

あいちゃん練習の時には声掛けてくださいね!
都合が合えばいいなぁ~

そうそう今月末の長岡SDCはいらっしゃいますか?
ハードルレースありますよ!
当日参加もありますので。。。
ノービスもあるのでリード付きOKかなっと思います。
でもパパかママが一生懸命走らないと。。。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック