検査入院

14670696_1773958356210580_805421259089801189_n.jpg

昨日の早朝、割れるような頭痛で目が覚めました。
先月の事があったので急いで病院へ
大きな都立病院だったので救急で見ていただけました。

血液検査・CT・MRIと検査のため半日入院
先月ここに8日間入院していたので、検査結果ではまた入院になるかもっと
先生に言われちょっと落ち込みました。

結果は先月とは変わりなく、他に出血もないので帰していただけることに。。。
(よかった!よかった!!)
でも何かあったらすぐに受診に来てくださいねっと資料が全てそろっているので
対処が早いそうです。
良かったわ~近くに大きな病院があって。。。

しかし今週はお約束が4つも入っていて。。。
もちろん全てキャンセルさせていただきました。
クラス会も女子会も行きたかったんですが。。。
体調が良くなったらまた行きますので、お誘いよろしくです♪

さて長女がボストンから帰国して10日あまり過ぎました。
今は日本でしっかりOLやっています。
今まではサービス業だったので時間不規則、土日出勤、深夜残業ありだったので
普通の会社?は新鮮なようで楽しく毎朝出社しています。
良かった!良かった!!

ミスインターナショナル

こんなに素敵な方々が職場にいらっしゃったようです。
半端なく美しく、お顔が小さいのにビックリしたようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頭痛はおつらかったことと思います。大事なくて本当によかったです。
何かの時に大病院につてがあるのはすごく心丈夫ですよね。
最近は紹介状がないと大きな病院は診てくれないのです。うじうじしていたら手遅れですものね。私も何年か前に脳ドック受けたら脳こうそくのあとがありました。頭痛吐き気がひどかったことがよくあったのですが、バファリン飲んで病院に行かなかったのです。危なかったですよね。今度ひどい頭痛がしたら迷わず救急車呼ばせてもらいます。
お嬢様が日本でよかったですね。どうぞ、お大事にお過ごしくださいね。ミスコンの皆さまですか?さすがですね。小さなお顔だけは
わ た く し も (笑)

まこちゃん♪

頭痛はどうにもなりませんね!
何もする気が起こりません。
私も他に脳梗塞の後が2か所もあったそうです。
片頭痛持ちなのでやはりきずかずにいたようです。
でもやはり頭は怖いですので、何かあったらすぐに病院に
いった方がいいです。考えている時間はないですよ~
何かあったらすぐにいらっしゃいって言われました。

長女も帰ってきてにぎやかになりました。
ミスコンの方々がいらっしゃったようです。
華やかですねぇ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック