のんびりしています♪

2016-10-27-4.jpg

青空にスカイツリーがとても綺麗です。


社員からパート勤務になった昨今!!
時間が自由になりとてものんびりすごしています。
早朝散歩や夕方散歩はお日様にあたれないので午前中の時間に
メロ・ディーを連れて日向ぼっこのお散歩🎶
ワタクシも一時間近く公園をブラブラ~~

2016-10-27-5.jpg


2016-10-27-6.jpg

メロちゃんは日向ぼっこ大好き💕
ディー君はちょっと暑かったかな?

メロパパはまたまたゴルフ!!
明日帰ってきてから新潟・長岡に向けて出発します。

新潟で行われるスーパードッグコンベディション(SDC)に参加です。
土曜日はディー君NDAのディスクとハードルレースとアジビギナーに参加!
日曜日はフライボールとそのお手伝いします。
お天気心配ですね!
秋晴れ期待しています♪

そこで車中泊を2泊するので、車中泊用の枕お洗濯しました。

2016-10-27-1.jpg

使いこんでいるので、あちこち生地が擦り切れちゃって。。。
早速枕カバーを買ってきて!

2016-10-27-2.jpg

ちょうど良いサイズがなかったので、大きめだったのですが、チクチクとお裁縫!
ミシン出せばよかったのですが、押し入れの奥の方に隠れていいたので、仕方なく
手縫いで半返し縫い!

2016-10-27-3.jpg

ちょっとはきれいになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

針仕事がつらくなるお年頃・・・私ももう、無理無理です。頑張りましたね。 チクチク半返しなんて気が遠くなるような作業だわ。偉いです。
お日様大好きメロちゃん、パティもだわ。
長岡 いい結果が出ますように、楽しめますように。祈ってますね。
レディママさんはどうぞごむりなさいませんようにね。外食はえてして塩分摂り過ぎになるのでどうぞお気を付けてね。心配性の婆より。

まこちゃん♪

そうなんです!外食は控えないと。。。
塩分は一日6gなんです。
お味噌汁朝1杯飲んだらそれでその日の分は
おしまい(涙)
適度な運動もしないとなので今はメロ・ディーのお散歩で
一生懸命歩いています。

手芸系結構好きなんです。
今までは仕事が忙しく疲れちゃったのでなかなかできませんでしたが、
これからは少しはできるかしら?
長岡楽しんできます。
温泉入れるのが楽しみ♪
あとへぎ蕎麦だわ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック