スーパードッグコンペディション(SDC)

2016-10-22-11.jpg

土・日と新潟県長岡市で開催されたSDCに参加してきました。

金曜日夜メロパパがゴルフから帰ってくるのを待って関越自動車道を一路長岡へ
途中山谷PAにて車中泊zzz

朝一で会場に入ってまずはNDAのディスクに参加のディー君!
プレジャーにエントリーしていたのですが、エントリー数は2頭だけ!
一投だけでも持って帰れば2位確定♪
ということで。。。

2016-10-22-7.jpg

メロパパ近くにいなかったので、ワタクシが記念写真に納まりました♪
賞品はうれしいお米♪とキラキラディスク♪

その他にも

2016-10-22-6.jpg

ハードルレース


2016-10-22-2_2016103118215527d.jpg


2016-10-22-3.jpg


2016-10-22-5_2016103118215833f.jpg

アジリティーにも参加してきました。

賞状と賞品もいただきました。
お酒・お米 うれしい賞品ですねぇ~
そうそうおやつセットもいただきました。

小雨で寒い一日でしたが、とっても楽しい一日を過ごすことができました。

毎年春と秋に開催されます。
来年は5月13日・14日だそうです。
みなさんもいかがですか?

この日のお泊りは会場から30分ぐらいかな?
道の駅ちぢみの里小千谷

温泉併設の道の駅です。
寒かったので温泉がとっても気持ち良かったです♪

2016-10-23-1.jpg


2016-10-22-12.jpg

お部屋を借りてみんなで反省会?じゃなくて大宴会♪
へぎ蕎麦が美味しかったです。

明日は晴れますように。。。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調は良さそうですね。
御無理なさらないように!
ディ-君もだんだん大人になって、凛々しい(。・ω・。)ノ♡

レックンママさん♪

ご心配おかけしています。

体調はもう大丈夫だと思います。
一人での遠出は心配ですが、メロパパも
一緒なら。。。
まだまだメロ・ディーと楽しく過ごしたいですからね!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック