アジ練の後は。。。

2016-11-6-6.jpg

いつもはゴルフの練習場に行っているのですが、日曜日の練習の後は。。。

お台場で開催されているキャンピングカーフェアに行ってきました。
最近悩んでいるキャンカー
今乗っているエルグラが10万k越えたのでそろそろ次の車をっと悩んでいます。
しかしないんですよね!メロパパが気にいる車が。。。
ハイエースも居住空間が広くて車中泊も楽かなっと思っていたのですが。。。
足回りがねぇ~
T5やT6もいいとは思うのですが、お値段が。。。

なんて考えていたら、エルグラの車検が12月!!
まだまだ車が決まっていないので、車検は取ることとして。。。
ディーラーさんにいろいろお話し聞いてきました。

当初はプレシャスがいいかなぁ~と思っていたのですが、
いろいろと内装が立派で、我が家には必要ないものまで
装備があるので。。。
メロパパがいろいろ考えているみたいです。たぶん。。。たぶんね!!

来年には長女・長男の独立が控えているのでなんだか物入りの
予感(大汗)
まぁ~何とかはなるでしょう♪

2016-11-6-7.jpg

帰りに久しぶりに潮風公園へ

ポカポカ暖かで歩くと汗ばむくらいでした。

2016-11-6-4.jpg

2016-11-6-8.jpg

2016-11-6-5.jpg

メロ・ディーもいっぱい走って大満足!!

帰りにランチして。。。

2016-11-6-9.jpg

清澄白河にあるケーキ工房「藤堂プランニング」でマロンモンブランのホールをお買い上げ♡
ここお勧めですよ~
試食用(ずいぶん大きいのですが。。。)もそろっていて、試食してから買うことができます。
お近くのかた是非。。。
チーズケーキ(スフレ)もお勧めですよ♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今が買い時かもですね。キャンピングカー♪
欲しいと思うときがね。ハイエース 確かにいいですよね。
ハイエースに変えた方が、運転しやすいけど、トラックみたいに
座っているとポンポン跳ね上がるのよ~~って話してられました。
乗り心地がよくて、居住空間もよくて~寝心地もよくて~の車が見つかったら即お買い上げですね。パティ家 悩んでいるうちに年取ってしまって・・・もういいや・・・になってしまいました(苦笑)

まこちゃん♪

そうなんですよねぇ~
今が買い時?

ハイエースのネックは乗り心地なんですよね!
それと運転のしやすさですね。
メロパパが一人で運転するので、メロパパが
納得する車じゃないと。。。

宝くじでも当たったら即「T6」お買い上げに
なるんですが。。。

どうなることやら。。。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック