エクストリーム決勝IN昭和記念公園

2016-11-13-4.jpg
     ゴールのディー君     りさちゃんにいただきました。ありがとう♪


日曜日は昭和記念公園で行われたエクストリームの決勝に行ってきました。
今年のエクは我が家ではなんとなく盛り上がらなかったのですが。。。

昨年は抱っこで見学だったディー君
まさか今年はここで走れるなんてビックリ&感激です。
もちろん総合はまだまだできないので、ハイスピードだけですが、
難しいカーブも抜かすことなく、きっちり最後まで走ることができました。


2016-11-13-1.jpg

2016-11-13-2.jpg


2016-11-13-3.jpg

楽しかったねぇ~

来年もぜひこの舞台に立てるといいのですが。。。

普段会えないお友達に会ったり、ショップ見学したりととっても楽しいエクストリームです。
今年はハイスピードだけだったので、とってものんびりと楽しめました。
そうそう午前中には終わっちゃったからねっ!




結果は
   33位/43頭中  頑張りました♪


我が家にとってのお祭り!!
今年も終わっちゃって残念だけど、また来年、皆さんにお会いできると
うれしいなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

会えました

ご挨拶てきて良かったです。

我が家 まだ区切りがつきませんが またどこかで元気な姿 見せられたら!

クロス父さん♪

お会いでき、お話しできてうれしかったけど。。。
ちょっと悲しいお知らせが残念だったなぁ~
でもねぇ~あっちの世界もきっとにぎやかで
楽しいかも。。。そう思いましょう♡

No title

ディー君、ハイスピード決勝進出おめでとうございます!
そうですよね、昨年の長岡でまだ抱っこされたディー君に初めて会って、
あれから1年で素晴らしい成長ぶりですね。
動画見ても速くてあっという間にゴールしちゃってた~!(*^O^*)
来シーズンが楽しみですね。

ひとつ前のお写真、みなとっても素敵ですね。
メロちゃんもディー君もいい表情してるし、紅葉もきれい!

KAOさん♪

ありがとうございます♪

まさか今年この決勝に出られるなんて
思っていなかったのでビックリです!
ディー君本当に成長しました。
でも体はまだチビッ子ですけど。。。

長岡の紅葉きれいでしたね。
カルラパパがいつも素敵に撮ってくれるんですよ~
本当にうれしいお写真です。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック