海へ。。。

2016-11-20-27.jpg

日本寺を拝観した後は、館山の沖ノ島に行ってきました。

2016-11-20-22.jpg

2016-11-20-28.jpg

シーズンじゃないので人も少なく十分楽しめました。
内側の湾になったところは波もなく、ココだったらSUPもカヤックも
できるよねぇ~なんて話ながら。。。
でも夏場は相当混むらしいです。
朝一じゃないと駐車場も激混みですって!!

岩場もあり砂地もありで海遊び楽しみそうです。

そうそうカヤックで釣りを楽しんでいる方たくさんいらっしゃいました。
SUPに乗っている方もいましたよ~
暖かくってこの天気だったら両方OKだったなっ!!!

2016-11-20-26.jpg

海水もとってもきれいでした。

一周してもとっても小さな島
すぐに回れちゃいます。


ランチは館山市内にあった渚の駅「たてやま」

いけすがありお魚を真近で見られます。
時間によってはエサやり体験ができるようです。

2016-11-20-29.jpg

お刺身定食をいただきました。
天ぷら付きでボリューム満点!
お腹いっぱいになりました。

食べ過ぎで寝むたくなったので、袖ヶ浦の公園でちょっと昼寝(笑)
メロ・ディーも芝生広場でいっぱい遊びました。

2016-11-20-30.jpg

帰りは外せない木更津アウトレットに寄って帰りました。
あっ!ワタクシは何も買いませんでしたよ~
メロパパがゴルフのウェアゲットで超ご機嫌♡

そんな渋滞もなくアクアラインで帰りました。
一日だけでも十分あちこち行って楽しむことができました。
さぁ~次のオフ日はどこへ行こうかな?




コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりまだまだお若いパパさんです。
おひとりで運転されて・・・お腹いっぱいになって・・ちょっとお昼寝したら、パティ家だったら・・もう疲れた帰る・・・ですもの。
アウトレット行きたいと願っても、素通りです。(涙)

日曜日は本当に穏やかないいお天気で、海がきれいだこと。
明日は雪かもですってね(寒)。

ソレイユ 日曜日は雨予報だけれども、たぶん降らないうちに走れるわね。楽しみですね。 

まこちゃん♪

でも最近は疲れるようで、翌日は「疲れた!」って
言っていますよ~
それでもじっとしてはいられない。これは性分ですね♪

今日は寒かったですね。
でも公園は雪が降った形跡はなし!
お散歩行ってドロドロになって帰ってきました。

日曜日はビギナー朝一ですものね。
雨降りませんように。。。
 
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック