ヨコスカマリンブルーアジリティ競技会

2016-11-27-1 ブログ用
      これ昨年のお写真です。 ディー君4ヶ月頃かな?
この日は前日までの雨で、地面がグチャグチャで下を歩かせることが出来なかったので、ずっと抱っこででの
見学のディー君でした!

お写真撮ってくれた方からお友達がいただいてくださり、一年間大切に保存してあったのをいただきました。
モノクロで超素敵なお写真!ありがとうございます。

で、この一年後の昨日の日曜日は。。。
ディー君JKCの競技初デビューになりました。
もちろん月齢が行かないので、ビギナーですが。。。

2016-11-27-2.jpg

周りに興奮しているワンコがいてもステイコマンドでしっかり待つことができました。
エライよ~~ちょっとは成長したね!
そうそうただいま13.5k 男の子にしてはちょっと小さいの
体高もギリギリでラージの一番下です。もうちょっと大きくなってくださいな!!
アジをラージで走るようだったらもうちょっと高さが欲しいですね!
あっ!脚ももうちょっと長くなあれ~~


2016-11-27-3.jpg

さてさてもうすぐ出番ですよ~~

2016-11-27-4.jpg

「待て」は練習の成果が行かせてしっかり待つことができたのですが。。。
残念なことに相当焦っていてバー一本落下!惜しい!!
それでも最後まで走ることができて席次も付きました。

7席/17頭中




メロパパも久しぶりのアジ競技会出陳で相当緊張していたようです。
最後に予定していたアジ練習も日曜出勤になり出来なかったからねぇ~

ビギナーの競技は朝一だったので、早くに終わってしまい、後はのんびり~~

メロちゃんも一緒に近所を散策

2016-11-27-8.jpg

会場から歩いて行ける漁港?
ここで生シラス・釜揚げシラス・地たこ・アジの開きをゲット
生シラスはタイミングでない時もあります。
お安いのですぐ売れちゃうのかな?
お船が帰ってくればいっぱいあるんですって!!

2016-11-27-9.jpg

2016-11-27-11.jpg

2016-11-27-10.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生シラス ゲットできてよかったですね。新しいほどおいしいから
すぐ、はけてしまうのね。 三浦半島の恵みを堪能できてよかったです。 あっディー君i-80 しっかり見ましたよ。
一生懸命走っている姿がかわいかったです。
楽しみですね。

まこちゃん♪

お疲れ様でした!
久しぶりのJKCは知人もいっぱいいて
楽しかったです。
課題だったスタートの「待て」もしっかり克服!
ふう~よかったです。
本当に焦りながらも一生懸命走っていましたよね。
必死な姿が可愛かったわ~
我が家は年内のJKCの競技会はおしまいです。
でももうちょっと慣れてほしいのでオプに出られればっと
思っています。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック