予定のない日曜日は。。。

2016-12-04-5.jpg
                またまた海岸お散歩


お買いもの日になりますよ~
それも普段車じゃないといけないとこ。。。
ホームセンターもいいかなって思っていたら、
長女の要望もあって「コストコ」に行ってきました。
欲しいものがあったのでよかったかも。。。

三年近くアメリカ在住だったのに行きたいんだってさっ
向こうではあまり行かなかったようで。。。

2016-12-04-1.jpg


コストコに入るなり「わぁ~アメリカの匂いがするわ~!!」って
アメリカってこんな複雑な匂いなの?

久しぶりのコストコなので買いたいものもたくさん!!
あれやこれやと大荷物です。
本当に大量買いだわ~
年末近くなると結構混むからもう年内はいいかなぁ~
それぞれを、小分けにして即冷凍保存♪
そうそう由香さん~パン美味しかったですよ~
買って大正解でした!!

コストコもあちこちにできたけれど、昔から通っているここ幕張店が
一番買いやすいかな?
それにしても開店前から並んで激混み!
やっぱり朝一番にきて大正解でした♪


お付き合いしてくれたメロ・ディーは稲毛海浜公園でお散歩

2016-12-04-2.jpg

2016-12-04-3.jpg

暖かで気持ちの良い日だったのに、人も少なくって。。。
のんびりお散歩楽しめました。

2016-12-04-7.jpg

2016-12-04-6.jpg

暖かくて気持ちの良い海岸散歩になりました。

2016-12-04-4.jpg


予定のない、のんびり日曜日もいいものです。

そうそうスクールのアドバンス練習会もあったのですが、行きたくったって
まだまだディー君の実力じゃ無理!
もうちょっと皆さんについていけるようになったら参加したいですね。

お夕飯は久しぶりに小籠包♪

2016-12-04-8.jpg

美味しかったわ~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかるわぁ~~アメリカの匂いよね。そうそう、そんな感じ(^^♪
って、ハワイのスーパーしか知りませんが(汗)

温かい日が続きますね。
のんびり海岸散歩もいいものですね。

まこちゃん♪

普段のお散歩は公園ばかりなのでたまには
海岸のお散歩も飼い主も楽しいです。
それにとっても暖かだったし。。。

初めてコストコに行った時、2001年の夏だったの
あまりの大きさにびっくり!
パックの中身の量の多さにびっくりだったわ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック