M’sカップ

2017-1-8-1.jpg
                  霊峰富士とつるし雲

霊峰富士につるし雲が出るとお天気が悪くなるそうな。
天気予報も午後から雨の裾野です。
どんより曇りで寒かった!!

2017-1-8-3.jpg

日曜日は、M’sドッグランで行われたアジリティの競技会に参加させていただきました。
もちろんディー君だけ!そのディー君もまだスラロームはできないのですが。。。
とりあえず競技会の雰囲気のお勉強ですね!
ちょうど三連休(メロパパは土曜日お仕事だったけど。。。)の中日の日曜♪
お天気さえよかったらお泊り予定で出かけました。

2017-1-8-2.jpg

競技も早いうちに終わったので雨に降られることもなくギリギリセーフでした。

ほとんど練習はしていなかったのですが、まぁ何とか覚えているものですね!
ノービスとJP1にエントリー
ノービスは二回走らせていただけたので、一回目はスタート待てず
バー落下あり
二回目はなかなかいい走りしていました。





JPはスラロームができず、それでもエントリーは上手にできたのですが。。。
後は練習あるのみですね!



2017-1-8-4.jpg

なんとノービスで1席いただきました。
記念品まで。。。ありがとうございます。

そして参加賞は

2017-1-8-6.jpg

Fujitsuのキレイヤサイ シャキシャキしていてとっても美味しいレタスです♡

で、何もしないワタクシは。。。
ドッグランのオーナーから、高枝切りハサミをお借りして

2017-1-8-5.jpg

今年も柚子をいただきました。
オーナーがもうないかも。。。っておっしゃっていましたが、しかっりたくさん収穫できました。
もう終わりに近いので、こんな感じのものばかりでしたが、柚子湯にはいいかなぁ~
きれいなものはお料理に使います。

お泊り予定で出てきたのですが、午後からは冷たい雨が結構強く降り、
翌日も雨予報なので、温泉に入ってのんびり帰ることにしました。
ヘルシーパークは塩泉で体がとってもすべすべになり温まります。
やっぱり温泉は最高ですね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディー君 おめでとうございます。

パパさんの勢いある走り以上に速いディー君(^^♪
遠隔もきいているし楽しみですね。

氷雨が残念でしたが、温泉入ってあったまって
いいですね。 

素晴らしい走りでした~♪
お天気が良ければリトライもアトラクションも 出来たんですが 残念です。
レタスの宣伝もしていただき ありがとうございます~!
色々ごちそうさまでした✨

まこちゃん♪

ありがとうございます。
なかなか練習に行けないのですが、
なんとなく様になってきたように
思います。
寒い一日でしたが、温泉が気持ち良かったです♡

LEOママさん♪

誘っていただきありがとうございました。
楽しかったですよ~
お天気さえよかったお泊りできたのに
残念です。
レタスごちそうさまでした。
シャキシャキでとっても美味しかったです!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック