かに・カニ・蟹♪

IMGP4520_サイズ変更

以前ネットでお取り寄せした「かに」がとっても美味しかったので
今回も注文してみました。

ちょっと味見をしたのですが、美味しかったわ?
クリスマスの夜は家族で「かにパーティー」に。。。
しかし家族全員揃うかが心配ですね!
長女は仕事 かきいれどきなのでとっても忙しいみたいだし
長男は生意気にもデート゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 だってさっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう~。

かに・カに・蟹。。。
我が家も大好きです。
クリスマスにいいですね~。
これみたら食べたくなっちゃった~。
お正月用に頼もうかな?
クリスマス、彼女ですか?
いいですね~。いまが一番楽しいよね。
我が家は・・・4人全員揃ったりして(爆)

Jamママさん♬♫

量がたくさんあって結構お買い得
タラバは高かったのですが、ズワイで充分
美味しかったよ。

これだけあれば4人では充分ですよね!!

お久しぶりですm(__)mまだ抜けない咳と戦いながらなんとかPC開く出来ました(^^ゞ我が家も一度で良いからネットで蟹を買ってみよう!といいながら未だに・・・年末に向けて買いたいと考えてますが。
いいところあったら紹介して下さいm(__)m息子さん・・・彼女さんとクリスマス過ごすんですね~(^^♪
素敵☆ミ
LADYママさんは旦那様と?(^-^)

そらきちさん♪

ちょっとはよくなったとはいえ、無理なさらないでくださいね!

ネットはいろいろなとこがあるから悩んじゃいますよね!
実はあれはオークションです。
14片入っているのかな?足折れなんかもありますが家で食べるのには十分です
私は上限5000円まででカード決済はしません。
送料と代引き込みで。。。

いろいろと見ていると面白いですよ!
あたりはずれがあるようですが、今まではあたり!
業者もこちらが評価するしそれもネット上に出るので変なもの
はないとは思いますが。。。

長男よく彼女を家に連れてくるのですが。。。
一緒にクリスマスは長男がイヤみたい。

キャ!
今年は先越されちゃったなぁ~~~、、、

我家まだ蟹さん連れてきておりませんっ、
おいしかったぁ~??

あっという間に蟹のシーズン到来ね♪

蟹さんいたら、み~んな家族プラスα!?
そろっちゃったりしてね~(笑)?ウフ。

風花ままさん♬♫

うふ、まだ味見しかしていません。
まだ冷凍庫の中です。
クリスマスに食べようかな?

風花家の蟹さんはいっつも美味しそう♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック