夕方早めのお散歩🎶

2017-1-17-4.jpg

          メロちゃんは人気者♪

公園でもメロちゃん♪人大好きでみんなをひきつけます。
自分から「撫でて~くださいな♡」って行くこともしばしば。。。
「この子なつっこいのよねぇ~」っと
犬徳だわ~

ディー君も「撫でてくださいな!」って行くんですが。。。
「えっ!触ってもいいんですか?」って
競技をやっているので触っちゃいけないと思っていたらしいです。
「いっぱい触ってあげてくださいなぁ~」っと言うと嬉しそうに
いっぱいナデナデしてくれました。

2017-1-17-5.jpg

遊んでいたらちょっと暗くなっちゃったのですが、向かって右が青(あおいちゃん)・左が雅(みやびちゃん)
とっても可愛いラブMIXの子です。

2017-1-17-1.jpg


2017-1-17-2.jpg

久しぶりに会ったセナちゃん♡
ディー君良かったねぇ~
こんなバトルが永遠と続きます。
朝方とっても楽しかったこと思い出してか、キュンキュンと寝言を言っていた
ディー君です。



見ていても飽きないですねぇ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メロちゃんのように人が大好きな子の存在はありがたいですよね。
それによって飼い主さん同士もお話が弾む!
そして人もOKで更にワンコ担当というのがディー君なのかな?
それもまたありがたいですよね。
ディー君、お友達とのお遊びに若さを感じます。見てて飽きないですね。
ちなみに我が家のメロちゃん的存在はジェラート、ディー君的存在はシトラスです。

KAOさん♪

シニア犬は本当に可愛いですよね♪
パピーみたいな存在かな。
人大好きでいつも人に寄っていきます。
来られた人は本当にうれしそうにいっぱい撫でて
くれるんですもの♡
ディー君も人慣れはしていますが、ちょっとワンコに
「ウゥゥ~」っていわれると買っちゃいます。
これが困ったもので。。。
セナちゃんとは本当に良く遊びますよ~~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック