丸の内女子会♪

2017-1-20-12.jpg
                     今年初の丸の内女子会


2017-1-20-7.jpg

もちろん場所は「丸の内女子会」なので、東京駅近くの丸の内オアゾの中にある水炊き「若とり」


鶏肉メインのお店です。

2017-1-20-8.jpg
皮がパリパリで美味しかった。
柚こしょうが絶品です。


2017-1-20-10.jpg

玉子焼きの中には明太子
薩摩赤どり昆布〆カルパッチョ
モズク酢とごま豆腐

2017-1-20-9.jpg

博多水炊き

〆にはちゃんぽん麺を入れてスープも美味しくいただきました。


2017-1-20-5.jpg

相変わらずおしゃべりがメインな丸の内女子会


2017-1-20-6.jpg

お料理もたくさん美味しくいただきました。
次回の場所も決定したし。。。
春も楽しみですね!

2017-1-20-4.jpg

そうそう冷たい日本酒もしっかりいただきました。
久しぶりな日本酒は美味しかったですよ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐かしの丸の内 すっかり様変わりしてから、足を運んでいないわ。
東京駅も昔と変わらぬ佇まいなれど、やっぱり少し変わってきていますね。変わらぬ昔のお仲間とのお食事。メニューも魅力的で美味しそうですね。楽しさが伝わります。いいなぁ♪

まこちゃん♪

丸の内界隈随分と変わりました。
新しいビルが出来て地下歩いても迷子になりそうです。
東京駅は相変わらず素敵なお姿ですけど。。。
このメンバーはお仕事仲間じゃなくて、犬仲間なの!
みんなでエクストリームを楽しんでいます。
我が家以外はミニュチュアですけど。。。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック