アジ練19回目

2017-02-19-3.jpg

先週はつくばでのFRの練習会でしたが、今週はフィールドでの練習!
ゴルフで忙しいメロパパですが、ここのところ練習頑張っています。
それに答えてディー君もだいぶアジらしくなってきました。
チビッ子ですが、60cmバーで練習しています。
バー落とすことが少ないですね。
やっぱり男の子だからかな?
飛び方が上手になってきました。

風が強かった日曜日です。
ビデオは風の音うるさいです!









2017-02-19-4.jpg


2019-02-17-7.jpg

前半の練習はJPで後半はAG、まだまだ上手にはできませんが、タッチはしっかり自主練
しないと。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブリッジ、スピード感がありますね。ちっとも僕怖くないもんって感じですね。アジりっこ ディー君 デビュー戦が楽しみです。ルンルンだわぁの婆ですよ。

まこちゃん♪

低いブリッジで練習したんですよ~
何とか大丈夫になってホット一安心です。
でも勢いがつきすぎるとタッチ飛んじゃうかも。。。

はじめまして♪

こんにちは♪
誰か分かる~?って分かるわけないし^^
大横川のあんずの飼い主です。
インディくんの勇姿初めて見たよ~凄いジャンプ力!!
また近々お会い出来たら嬉しいなーv-345

きょうこさん♪

わぁ~あんずちゃんママ~~
いらっしゃいませ♬
いつもあんずちゃんに遊んでいただき
ありがとうございます。
ディーの激しさにちょっとハラハラドキドキ
していますが。。。
あんずちゃんが上手に遊んでくれるので
飼い主としてはとっても嬉しいです♡
動画も見てくれてありがとう♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック