♪ 青春 ♪ 同窓会コンサート

2017-03-01-1.jpg

TVで何回か見て気になっていた「同窓会コンサート」
地元割引でお安くチケットが買えたので行ってきました。

2017-03-01-4.jpg

若い時は西城秀樹の大フアンでした。
体の不自由なのを乗り越えて、お話したり歌を歌ったり。。。
大感激!!
思わず「ヒデキ!頑張れ~」と応援したくなりました。
そのほかの出演者たち
ワタクシが若かりし頃一世を風靡した方々
披露した曲も全部知っているし。。。
一緒に口ずさんでました。

今陽子さんはとってもカッコよかったし。。。
尾藤イサオさんのあしたのジョーカッコよかったですよ~
かぐや姫の山田パンダさん、歌良かったです。
できればもっとたくさんかぐや姫の曲歌ってほしかったなぁ~

そうそう久しぶりにワタクシもスタンディングでYMCAを合唱・踊ったり
楽しくも懐かしいひと時でした。

徳永英明さんの時は座ってじっくり聞く曲が多いからねぇ~

2017-03-01-3_20170303073304cf4.jpg


ロビーにはリリーズが。。。
あべ静江さんもいらっしゃったり。。。
こんな真近で拝見・お話しできちゃいました。

また近くでこのようなコンサートがあれば絶対行きたいなぁ~

本当に楽しかったわ🎶



2017-03-01-2.jpg

場所も浅草!久しぶりに浅草散策しましたよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐かしい面々ですよね。芸能人の方々はやっぱり人様にみられるお仕事だからでしょね。もちろんお手入れもしっかりしていらっしゃるのでしょうけど、お若いですよね。見習いたいですといいつつ、チョコチョコって化粧水つけてクリームつけて、ハイ おしまい の毎日で、年だわぁってあきらめの境地の今日この頃を反省って話が違ってましたね(笑) 懐かしい歌の数々 聞きたかったです。

No title

 私も気になってる「同窓会」コンサート。
みんなみんな懐かしいメンバーです。よく歌った今陽子さんや伊藤咲子さんにリリーズにあべ静江さんの歌。(今でも歌えるわ)
西城秀樹さんも主人の部屋に遊びに行くと必ず聞いた思い出が^^
良い時間過ごせましたね。
いいなあ。

Re: No title

本当は昼の部行きたかったのですが、いっぱいで
取れなかったの。
結構人気があるようですね。
私の年代の方、女性も男性もいっぱいでした。
懐かしかったです!すべて口ずさめる曲だったので
ノリノリでした♪
また行きたいです!!

ルナママさん♪

このコンサート全国各地回っているようです。
みんな知っている方々ですし、ロビーに出ていたり
客席で歌ってくれたり、楽しいひと時でした。
秀樹さんも頑張っていました。
昔からファンだったのです♡
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック