FR10周年記念コンペIN新潟

2017-04-22-7.jpg

晴天に恵まれた22日(土)FRの10周年記念コンペに参加してきました。


久しぶりの夜出発、関越道栄PAで車中泊♪
日本海東北自動車道を北上
聖籠新発田で降りて着いたところはここです。

2017-04-22-3.jpg

2017-04-22-2.jpg

やっと何とかコースを走れるようになったディー君
これからはいろいろなところで出来るようになれないと。。。ね!!

新潟のチームの方々が準備等してくださったおかげで本当に楽しく参加できました。
ありがとうございました。

今回はノービスと1度
ノービスではミスはあったものの参考タイムで

2017-04-22-10.jpg

これいただいちゃいました。
ノービスでは入賞の該当者がいなかったようで。。。





新潟の練習会はとっても楽しいよ~っと言われていたのですが、本当に
楽しかったです。

終わってからは、懇親会も含めて近くのホテルでの大夕食会♪
我が家は久しぶりのホテル泊です。
いつも車中泊ですからねっ!

2017-04-22-11.jpg

可愛いラッピングですよね。
これ「コシヒカリ」2合入っています。
二つだから4合ねっ!
いただいちゃいました。

2017-04-22-9_201704252100496fd.jpg


2017-04-22-8.jpg

お風呂は温泉♪
強塩泉な温泉
ポカポカツルツルで気持ちが良かったです!

2017-04-23-2.jpg

ホテル前の桜の木は満開🌸
「ナポレオン」の表示がありました。
あのサクランボの「ナポレオン」なのかな?

翌23日は2度・3度のアドバンス練習会
我が家は観光コースの方とご一緒お願いいたしました。

2017-04-23-1.jpg

お散歩が終わったら、まずは朝温泉!
一番湯入ってきました。

この日は、ワンズと一緒に、日本海を見て、新潟県内でしか食べられない「越後姫」のいちご狩りからの
五泉市のチューリップ祭りのコースで連れて行っていただきました。
詳細は後日アップいたします。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディー君 スラ早い!!タッチもきちんと止まって、えらいですね。
楽しみですね。1度デビュー(^^♪競技会以外のお楽しみも充実していていいですね。 お天気が良くてよかったですね。

まこちゃん♪

ディー君が何とか1度のコースが走れるようになったので
メロパパも楽しいようです。
でもスクールでは出来ているので、場所が変わっても
できるように場所慣れさせないと。。。
5月はノービスと1度デビューが待っています。
う~ん大丈夫かな?
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック