2017年春 猪苗代紀行 4

2017-05-05-22.jpg

猪苗代に向かう途中月山PAで休憩

2017-05-05-23.jpg

2017-05-05-24.jpg

小さなPAでしたが、雪の山はきれいに見えていました。


2017-05-06-1.jpg

ちょっと雪が残っている磐梯山
去年は可愛い♡の雪マークで残っていたのですが、
今年は頂上の向かって左側に
鳥が翼広げて飛んでいるように見えませんか?

2017-05-06-2.jpg

牧草地には誰もいなくって毎回貸し切りです。
桜満開♪

2017-05-06-3.jpg

のんびりとみんなでお散歩楽しみました。
行くところもないので別荘地内いっぱい歩きました。

2017-05-06-5_20170511224521880.jpg

2017-05-06-4.jpg

メロちゃんノーリードにすると、一人で牧草地に行っちゃったり、家に帰っちゃったりで呼んでも
来ないの(涙)
聞こえないのかな?それとも聞こえないふり?
本当に危ないのでオンリードでした。
でもよく歩きましたよ~
ボール遊びもいっぱいしたし。。。元気な15歳です!!

2017-05-06-6.jpg

2017-05-06-8.jpg

昭和の森に向かう道は桜満開♪
でも昭和の森は蕾の桜いっぱいでした。

2017-05-06-9.jpg

いつの間にか育っていた白樺
向こうには猪苗代湖も見えて、記念写真ポイント!!

今回は猪苗代に一泊だけでした。
お隣の別荘地滞在中のロック家にもお会いできなかったの
(でも公園で会えるからからねぇ~)

午前中には高速乗って那須高原に移動

行きに寄れなかったのでガーデンアウトレットでお買い物
もちろんメインはロコマーケット


2017-05-06-2_20170513065401a58.jpg

久しぶりに「鹿の湯」

2017-05-06-1_20170513065359de5.jpg


前回来た時には熱くって入れなかった46℃の温泉
今回は入ってきました。
でもやっぱり熱かったです。
42.5℃だったかな?ちょうど良くってのんびりしちゃいました。


2017-05-06-3_20170513065402db9.jpg


お腹が空いたのでワンズOKのお蕎麦やさんへ
ワンズ席は混んでいたのですが、普通の席はガラガラ
なので、車は日影に停められたし、風が心地よいので
メロ・ディーは車でお留守番です。

2017-05-06-4_20170513065404e8a.jpg

ここはじめて入ったのですが、いつも前通るのですけど、量もありおいしかったです。

那須でお泊りして翌日早朝帰ろうかと思っていたのですが、東北道が思ったより
渋滞はしていなかったので、そのまま高速へ。。。
いつもより30分ぐらいかかって家に到着!!

観光メインで雪遊びたくさんできたし、メロちゃんも元気だったし
ちょっと短かったけど楽しかったGWでした。

今度は岩牡蠣食べに夏に鳥海行かなきゃねっ!!

最後までつたない紀行読んでいただきありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなにきれいな桜並木の中をお散歩。貸し切り状態の牧草地。
別荘地内だけあって、整備はされているしで、素晴らしい環境ですね。オーナーさんの特権ですね。うらやましいですよ。此方可愛い可愛いとはいえ、一日中、チーとウ00にまみれておりま~~す。

まこちゃん♪

いつ来てもここは人がいなくって本当に静かです。
貸し切りの牧草地、ワンズ3頭ではちょっともったいないですが。。。

でもねここは桜並木を見に来ると自然に牧草地の間の道なので
どなたでも遊ぶことは可能なんですよ~
それでも都会と違って人が少ないですね!

パピッコもう動き回って大変でもかわいい時期に突入ですね!!

No title

メロちゃんもお耳が遠くなったのかな。
レックンも聞こえないので、ノ-リ-ドにすると危ない!
高い声のほうが聞こえるらしいとアニコミで言われました。

御写真だと他に人がいないですね。
🌸も綺麗、温泉もいいですねe-224
いいなあ~早く普通になって(いつだ??)のんびりしたい。

レックンママさん♪

お耳はねぇ~自分の都合の良いことだけは
どうも聞こえるらしいのよ~(汗)
で、目も見える視野が狭くなってきたみたい。
ボールは目の前に行くように投げないと
変な方向に走って行っちゃうから

ここはいつ来ても人が少ないのよ~
本当に穴場です。
猪苗代湖も人が少ない浜がたくさんありますよ~
っていっても何も設備がないからねぇ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック