アジ練 25回目

2017-05-28-4.jpg

日曜日(28日)はまたまたアジ練でした。

まぁ~走りは良いのですが。。。
スラロームが苦手になってきたようで、入れないこともたびたび
そして最後も抜けちゃうし。。。

これは練習しかないですね。
チビッ子の割にはバー落下が少ないのが幸いです。

2017-05-28-3.jpg

ちょっと暑くなって集中も切れ切れになっちゃうけど、何とか最後まで
練習できました。
スラは家での自主練ですね!

今月も東扇島・本部とありますからねぇ~
場所慣れもかねて頑張ってねっ!!


そしてフィールドはこの季節

たわわに実った「桑の実」
甘くって美味しいですよ~
公園にある桑の実よりフィールドの方が実が大きくて美味しいのよ~

2017-05-28-2.jpg



2017-05-28-1.jpg

桑の実酒にしたりジャムにしたりそのまま食べたり。。。
今回はあまりとらなかったのですが、次回まであるかしら?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スラ~~スラスラ行くときと、うまくいかないときと、ス~イスイとはいかないですよねぇ。ルウナも課題です。鈍足婆にハンドリングされるルウナには、迷惑な話だけど、仕方ないわね。スラの入り口まで誘導できないのですものね。頼むから一か八か入って頂戴の毎回神頼みです。ディー君は練習すれば大丈夫。ハンドラーが頼りになりますもの。本当にラージすれすれなのに、バー落としないのは、偉いです。
本部 頑張ってね。お天気もいいようなので、助かりますね。暑くならないといいですね。遠くから応援してますよ。

まこちゃん♪

応援ありがとうございます。
我が家としては、今までより練習はしているの
ですが。。。(他の方に比べれば少ないですけどねぇ~)
いろいろと問題点出てきますねぇ~
練習して克服していかないとですが、ディー君なりに
楽しそうです🎶
ハンドラーは悔しそうですけど。。。
本部でよいご連絡ができれば良いのですが。。。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック