昨夜の出来事

我家のすぐ近くの交差点で事故がありました。

D1020017.jpg  D1020018.jpg

車が横転、大破していますが、奇跡的にも両方の車の運転手さんは怪我はしているようですが命に別状なし!
私も毎日利用する交差点です。
歩道に人がいなかったのも幸いです。

ここの交差点、橋を下ってすぐに信号があります。
以前は本当に良く事故があり「魔の交差点」だと私は思っていました。
それが右折信号がついてからは事故もほとんど起きなくなったのですが。。。

車を運転の皆様気を付けてくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういう場所ってありますよね(T_T)
命が助かって良かったですね。
我が家のすぐ側の交差点でもやはり事故が多発!
2年前にはお婆さんが亡くなっています(;_;)
運転する側もしない側も常に気をつけなければいけませんね。

そらきちさん♬♫

あの場所いつもお散歩に行く時に通っている交差点です。
でも人が待っていなくてよかったわ~
そんなに遅い時間じゃなかったので普段は結構人がいるもので。。。

年末に向けてなんとなく気ぜわしくなりますよね!
本当によりいっそう気をつけないとですね。

すごい大事故ですね。車が逆さまv-12
すごく大きな音がしたんじゃないですか?
自分が気をつけていても、もらい事故なんてのもありますが、
自分が原因となる事故は絶対に起こさないように気をつけたいですね。

スカママさん♬♫

音とともには飛び出しては行きませんでしたが。。。
それでも事故の大きさにはビックリ!
毎日お散歩で渡る交差点なので、今朝見たら
ガードレールがグニュグニュでした。
本当に事故だけは気をつけましょうね!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック