JKC横須賀中央愛犬アジリティークラブIN篠崎緑地

2017-06-18-4.jpg

半袖では寒いくらいだった日曜日
お天気も曇天、午後から雨も降りだしてきました。
INDY君3回目のJKC出陳


2017-06-18-5.jpg


ノービス2は二回目でした。


2017-06-18-1.jpg

その競技でまさかの1席

2017-06-18-11.jpg


2017-06-18-15.jpg

ディー君父の日に最高のプレゼントをしましたね♡





2017-06-18-7.jpg

他のペアが競技している時も吠えることなく、しっかり見学しています。


一度の競技にも出陳したのですが。。。

JP1は22席/63頭中
AG1は27席/63頭中

失格にならず席次もつきました。
前回二回ともW失格だったので、席次が付いたのでうれしいです♪

JPはスラ入り失敗しちゃったねぇ~
スラは練習していたのですが。。。

それでもJP・AGとも次回につながるかな?

今シーズンはゴルフも忙しかったけど、練習も今までより行けていたので
しっかりと答えてくれたディー君でした。
コーチの指導のおかげありますね!!

さぁ~今週末も練習予約してあるので、頑張ってくださいね!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます。
絶対にいけると前から思っていましたよ。
ファン第一号を自認している婆ですよ。

デビュー戦での、席次つき(^^♪
素晴らしいです。

パティルウナは即失格でした・・・・(涙)

秋から本格的に頑張ってほしいです。

すぐにすぐに一度クリアできますとも。

まこちゃん♪

ありがとうございます。

ディー君は今までの子よりメロパパが
熱心に練習に通っているからかな?
それにきちんと答えてくれました。
まだまだビギナーなので、次は一度も
CRしてほしいですね♪
真夏に入る前にはあと数回練習に行けるかな?
秋からまこちゃんに競技会でお会いできますように。。。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック