🌺 いい香り 🌸

2017-06-22-4.jpg

もうこの季節になりました。

公園のクチナシもとってもいい香りを放っています。
今年の我が家のクチナシ
こころなしか花芽が少ないような気がします。

2017-06-22-2.jpg


2017-06-22-1.jpg

2階から撮った写真ですが、花芽がありませんねぇ~

2017-06-22-6.jpg

2017-06-22-3.jpg

それでも屋上で洗濯物干していると、いい香りが漂ってきます。
この時期はご近所にもクチナシの香りのおすそ分けです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁクチナシの香り しますねぇ 写真からね(笑)
もう本当に、くちなしの季節なんですね。
季節が目まぐるしく変わっていきます。
ついていけないです。
沖縄は梅雨明けとか
暑い季節がレディママさんの季節が来ますね。
また涼しい映像たくさん載せてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まこちゃん♪

クチナシ本当にいい香りです。
毎年この時期には同じようなことアップしていますが。。。

今日は暑いです!本当に夏空!!
そろそろカヤック&SUPの季節ですね!
でももうちょっとアジリティの練習もしますよ~
秋には一度CR目指してねっ!!

Re: 大横川親水公園でお会いした者です

tomoさん♪

早速の、訪問&コメントありがとうございます。
私も遊びに行かせていただきますね。
アップ楽しみにしています。
柴ちゃん二頭の飼い主さんにも伝えておきますので。。。

No title

くちなしの花はいい香りですよね。
私も先日ご近所さんからいただいて、数日間玄関がいい香りでした。

我が家の庭にも昔クチナシがあって、ひとつ小さい頃の思い出があるんです。
お花が綺麗で触ったら、葉っぱの裏にものすごく大きなイモムシがいて
それも触ってしまい、びっくりして大泣きしてしまいました~(^^;)
今となってはいい思い出ですが、そんな虫さんはついたりしませんか?

記事アップしました。

( ゜▽゜)/コンバンハ
拙い記事ですがアップしました。宜しかったらYahooの「tomoの部屋」を宜しくお願い致しま~す<(_ _*)>

KAOさん♪

香りはとってもいいのですが。。。

イモムシちゃんいますよ~
それも大きいのが。。。
たぶんアゲハ蝶の幼虫かな?
私も苦手ですが、まぁ見ているだけなら大丈夫!!
それより蝶々になった方が怖いかも。。。
蝶々は大嫌いなんですぅ~

tomoさん♪

たくさんのお写真ありがとう
ございます。
我が子ながらとっても可愛く撮ってくださり
ご紹介くださりでうれしいです♪
柴ちゃんの飼い主さんにも連絡いたしました。

犬達のお写真とカルガモちゃんのお写真
いただいて、このブログに掲載したいのですが
よろしいでしょうか?

お出でいただき有難うございました<(_ _*)>

レディメロハウスのママさん こんばんわ☆彡
お出でいただきコメントを有難うございました<(_ _*)>

お名前が、MELODYちゃんとINDYちゃんでしたね。
INDYちゃんは未だ1才なのですね!
これからが楽しみですねe-2

私の写真はどうぞお使いになって宜しいですよ!
また親水公園に行った時にお目に掛かれたら嬉しく思います。
柴ちゃんのママさんからもコメント戴きました。
宜しくお伝え下さいね。

ワンちゃんを通じての出合いに、高齢な私にとって、
大きな励みをいただきました。
取り敢えず、お礼に伺いました。
有難うございました<(_ _*)>  tomo☆彡

tomoさん♪

素敵なお写真がたくさんのブログ
私にはとても勉強になり参考にさせていただくことが
いっぱいです。

親水公園は、毎日のお散歩コースです。
春夏秋冬と出没しています。
またお目にかかれるかしら?
楽しみです。

公園のカルガモの赤ちゃん
今日も元気に泳いでいました。
親カモなのかな?
後を一生懸命にくっついて泳いでいましたよ~
ずいぶん大きくなったような気がします。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック