もう7月。。。

2017-06-30-8.jpg

北海道は良いお天気だそうです。

2017-06-30-7.jpg

木曜日から北海道にゴルフのメロパパ
お天気にも恵まれて楽しんでいるようです。
今夜お土産いっぱい持って帰ってきます。

2017-06-30-2.jpg

早朝お散歩はワタクシと
広場で遊んでいると、地域ネコが近づいてきて。。。
なんだかディー君と同化しています。

ワタクシがそばに行くとにゃんこは逃げていきますが、ディー君だけだと
側に寄ってきます。
ディー君は全然興味なし!!
そうそうこれでいいのよ~ディー君!!

時々このにゃんこちゃんにボール取られて、遊ばれちゃっているし。。。
それも取り返せないディー君なの♪


ソラマチも七夕の飾りつけ
夕方遅かったので人も少なく。。。

2017-06-30-1.jpg


昼間は子供達がたくさん水遊びしているのですが。。。

2017-06-30-5.jpg

夕方は誰もいません。

いつもは素通りのソラマチ界隈
久しぶりに通ってみました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボーダーそっくりの猫ちゃんたちがそばに来ても
われ関せずのディー君 大物だわね。(^^♪素晴らしいわ。

噴水みたいな真ん中で平然としていられるディー君
さすが、カヌー犬🎶

まこちゃん♪

この公園ボーダー猫ちゃん何匹かいるんですよ~
とっても遊び上手で、ボール遊びもするの♪

噴水のところは長女に「待て」コマンドかけられて
動けないんです!!

おはようございます(^^♪

おはようございます☆彡

お会い出来るかなと思って、親水公園に行って見て良かったです。
思いは通ず!でした(^^♪

私はこちらで猫ちゃんには会ったことないのですが、
デイ君と同じボーダーで同化にはe-68笑顔になっちゃいます。
地域猫さんはちゃんと管理されているようですね。
今回もメロちゃんもデイ君も柴君もあずきちゃんもよく撮れていましたよ。追々にアップしますね。
今日は選挙でスネ。混沌とした政治状況で・・・迷います。

またお目に掛かりましょう。
では、素敵な日をお過ごしくださいね。tomo☆彡

No title

メロパパさんは北海道にいらしていたんですね。
昨日帰られたのでしたら、地震も大雨も遭わずに済んだのですね。

ネコちゃんが近づいて来てくれるなんていいですねぇ。
うちでは昔はオリーブが、今はシトラスがネコ好きです。
近所のネコちゃんがよく遊びに来てくれるとシトラスは大喜び。
お互いの性格をわかったうえで適度な距離を保ってうまくやっています。
基本的にネコちゃんのほうが「余裕」って感じですが。
ボーダー柄のネコちゃんには親近感わきますよね。
我が家ではボーダー柄のネコを「ボーにゃん」と呼んでいます(*^^*)

tomoさん♪

お会いできて私もうれしかったです。

この公園はきちんと管理されていてるので
助かります。
でも個々のマナーもきちんと守らないと
行けないですね!!

またまた素敵なお写真ありがとうございます。
後日いただきにまいりますので、よろしくです!!

KAOさん♪

二泊三日で函館にゴルフでした。
お天気は最高だったようです。
でも昨日の帰りの便は前の便までは
濃霧のため欠航だったようですが、乗る便は
何とか飛んだようで定時には帰ってきました。

この公園のネコちゃんは本当に遊び好き♪
ボール投げしていると、後ろの陰でジッと
見ています。
本当にネコちゃんの方が「余裕」ですね!
ボーにゃんって可愛い♡
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
ハヤテ君
center>
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック