2歳になりました♪

2017-07-18-3.jpg

すでにインスタやFBにアップしましたが。。。
ディー君17日で2歳になりました。

ケーキはいつもの八王子にあるレストラン「フェノッキオ」さんからお取り寄せ♡

「待て!」をかけられて。。。
見て見ぬふり。。。

2017-07-18-9.jpg

どうしようかな?っと

2017-07-18-5.jpg

う~ん困ったぞ!!

2017-07-18-7.jpg

我慢できずに「ペロッ!」

2017-07-18-6.jpg

ありゃ!まずい!!
「僕何もしてませんから~~」

2017-07-18-13.jpg

2017-07-18-16.jpg

おいしそうだよねぇ~
お姉ちゃんと一緒に食べましょうねっ♪

メロちゃんと分けて1/4食べました。
まだ残っているのでまたのお楽しみ🎶
明日食べようねぇ~

相変わらずのチビッ子だけどやっぱり男の子!
公園では「俺は男だ!」っと私と一緒の時はエバリン坊
メロパパと一緒に時はとってもいい子なのに。。。
使い分けているなっ!

家ではメロパパにべったりです。
いつもくっついているのよ~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

男同士だからねってインディー君かわいいね。
もう少しすると、レディママさんを守らねばって頑張る子になりますよ。楽しみですね。立派なケーキでのお祝い、素晴らしいですね。おめでとうございます。

まこちゃん♪

ありがとうございます♪
我が家サイズの男の子に育ちました。
ケーキはいつものお取り寄せ♪
メロちゃんの時と同じものです。

おめでとー!!

ディーくん一足早くにおめでとーーーーーーー!!!!
2歳ってあっという間ですよねー。
ついこの間、家族になったのにね。
これから 楽しいこと山盛りですよね。
2歳の年も元気に楽しもうね♪
ケーキ、すばらしぃーとるながうらやましがります(^^ゞ

まなママさん♪

お互いにもう二歳ですね!
早いねぇ~
もうちょっとパピーでいてほしかったりして。。。

ケーキは手作りできればいいのですが、
毎年ここに頼んでいるので、手抜きです。

今年もワンズと目いっぱい遊びましょうね♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック