元気だったら。。。

IMGP4262_サイズ変更
 
LADYとMELODY♪

レディさん元気だったら今日で19歳のお誕生日です。
ケーキもありませんが、心の中ではささやかなお祝い♡
たぶんお空の上で元気に走りまわっていることでしょう

qdqtzv5tea6hfct_20170730201332543.jpg

エクストリームもいっぱい楽しんでいたし。。。


dypaf1s82kc5vm3_20170730201330d4f.jpg
 
スーパードッグショーでのメロパパとの息もぴったり♪

我が家のボーダーコリーの原点です。
絶対忘れられないレディさん
やっぱり可愛いわぁ~~

。。。と何年経っても思い出しますねぇ~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

伝説のレディさん ボーダー飼いの憧れワンコですものね。
お誕生日おめでとうとお空に向かってつぶやきましたよ。

家の大輔さんはやっぱり今頃お誕生日。産まれも育ちも不明の野良犬パピーでしたが、頭脳明晰 ボーダーによく似た容姿で、我が家でボーダー飼うきっかけとなったのです。

そして、レディさんメロちゃんと知り合い、ドッグスポーツを知り、今にいたったわけで、レディさんがすべての始まりだったといっても過言ではないわね。感謝です。

No title

元気だったら・・・
レディさん19歳、バジオリ18歳、キャビン母さんなんて22歳!
本当にどの子も忘れられないですよね。

まこちゃんさんが書かれていますが、私も同じようなことを思います。
キャビン母さんがいて、レディさんがいてくれたから、
レディメロ家と私達がお知り合いになることができた!
そしてその後もメロちゃんやバジオリ達がご縁を繋いでくれて、
全く血縁のない子達になった今もこうしてお付き合いが続いている・・・
本当に素晴らしいことです。ワン達に感謝ですね(*^^*)

Re: No title

レディさんの時代は良かったんですよねぇ~
TVに出たり雑誌の表紙になったりと
たくさんの思い出残してくれました。

お友達にもいっぱいひき合わせてくれました。
これからもまだまだボーダーライフ続けるつもりです。
でも私の歳が心配ではありますが。。。

Re: No title

キャビン母さんがとっても素敵な女の子を残して
くれたおかげで、我が家も今がある訳で。。。
KAOさんには感謝!感謝!!です。

これからもよろしくお願いします♪
檜枝岐はいらっしゃいますか?
我が家は行きますのでお会いできると
うれしいです。
NDAも当日参加できればと考えています。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック