真夏の雪まつり2

2017-08-06-1.jpg

日曜日はモーニング作りから始まります。
食材はそれぞれ持ち寄りです。
皆さん美味しいものご存じなのねぇ~

2017-08-06-2.jpg

みんな総出でパン焼いたりお野菜切ったり、美味しいコーヒも入ります。
ワイワイガヤガヤとこれも楽しいひと時♪

ドッグスポーツのデモも日曜日もあります。

そんな合い間にまたまたNDAのディスク大会に、メロパパと参加!
スローイングも上手だし、ディー君もちゃんと取れるしで。。。

2017-08-06-3.jpg

両手に花の真ん中
優勝おめでとう♪

2017-08-06-20.jpg

両サイドのお嬢様方、とってもスローイングがお上手で、今度
ワタクシ教えていただかないと。。。
ちゃんと投げられないとディー君がかわいそうだからねっ!!

そうそうビンゴ大会もあったの!
でも上位の賞品は当たらなくって、可愛いわらじの「お守り」いただいたのですが、
三つも溜まっちゃって、メロパパが外国の方にプレゼントしたら。。。

2017-08-06-6.jpg

写真撮らせてくださいって!記念写真撮りました♪
ワタクシがちょっとお邪魔なんですが。。。

NDAの大会に参加していた、LADYの実家のジェラートちゃん
メロと同じできれいに歳重ねています。
以前から撮りたかったツーショット
やっと撮ることができました♪

2017-08-06-10.jpg

LADYのお母さんのキャビンちゃん、姉妹のバジルにオリーブ
みんな虹の橋の向こうに行っちゃったけど、こうしてお付き合いが続いています。
とっても嬉しいです。

2017-08-06-15.jpg

我が家の三女のCANDYと同じ名前でお付き合いが始まった、キャンディとあいちゃん
遠いところ遊びに来てくださいました。
雪遊び楽しめたかしら?

Hinoemata_0399.jpg

ディー君全然練習していなかったのですが、フライボールの説明のためで一頭だけで走りました。
見学の皆さんも喜んでくださいました。


2017-08-06-11.jpg

とっても人懐っこいトンボ
たくさん飛んでいました。

まだまだお写真あるのですが、編集が間に合いません。
写真部部長のお写真が整理でき次第アップしたいと思います♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も檜枝岐の雪まつりを余すことなく存分に楽しまれましたねー!
我が家のことも掲載してくださってありがとうございます~♪

3年前にお誘いを頂いてから、我が家の毎年のお楽しみになりました。
檜枝岐の雪まつりにたかつえのフェリチェに白樺公園の川遊びに
欲張りすぎてダダモレ感たっぷりですが、
今年も大満足で帰ってきました♪

また来年もどうぞよろしくおねがいしま~す!

No title

桧枝岐お疲れさまでした。
お会いできてとても嬉しかったです~(*^^*)

メロパパさんもLADYママさんも、デモンストレーションはもちろんディスクのほうでも大活躍でしたね。
和気あいあいのプレジャーやチャレンジは私達もとても楽しかったです。
是非また皆さんで出てくださいね!お待ちしています。

今回はメロちゃんとジェラートの2ショットがまたとても嬉しいです。
ジェラートはメロちゃんからご長寿の力をもらえたかな(^^)v
今の子達に血縁がなくなっても、レディメロ家は私達にとってずっと親戚さんだと思っています。
これからも末長くよろしくお願い致します♪

きゃんママさん♪

遠いところ今年もお出でくださり、お土産までいただき
毎回ありがとうございます。
楽しむことできましたか?
白樺公園にはまだ行った事がありませんが、
時間があれば行ってみたいなぁ~
きゃん家はいつも楽しく、いいところいっぱいご存じ
なのでいろいろ参考にさせていただいています。
来年もこちらで告知しますのでよろしくです!

KAOさん♪

檜枝岐楽しかったです♪
始めはメロパパが会社の行事と重なって
今年は行けない!って言っていたのですが
会社を蹴ってくれたので本当に良かったです。
ディスクは本当に難しいです。
それでも楽しいですね!
ディー君がしっかりカバーしてくれるので
結果が残せました。
機会があればまた参加したいです。

ジェッちゃんとメロのツーショット♪
なかなかいいですよね♡
うれしいわぁ~

今後もどうぞよろしくお願いいたします♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック