横浜へ

2017-09-02-1.jpg

土曜日はモンベルセールにパシフィコ横浜に行ってきました。

欲しいものがある訳ではないのですが。。。。
なんだかセールとなると行ってみたいですよね!!

もちろん朝一に、9時開店だったのですがちょっと早めに到着
それでも大勢の方々が並んでいました。
朝早いと会場も混んではいないので、のんびりと買い物が楽しめます。

買う物が無いと思っても、見たら欲しくなりますね!
メロパパにスノーブーツ買ってもらいました。
今履いているキャメルブーツは確か10年以上も前のもの
もう十分元は取ったよね!
今度は履き安く軽いスノーブーツにしました。
これでスキーに行っても歩きやすいかな?
冬が楽しみだわ🎶
で、なぜかここでシャインマスカットを買っちゃった♪
甘くて美味しかったわ~

セール会場で犬友とお会いして、みんなでランチということに。。。
せっかく横浜に来たのだから、ワンズもいないので中華街に
中華を食べに行きましょうということに。。。

2017-09-02-5.jpg

もちろん昼間だし車運転なのでアルコールはナシ!!
ウーロン茶と麦茶で乾杯♪

2017-09-02-2.jpg
白い麻婆豆腐


2017-09-02-3.jpg
雪華ラーメン  塩味でメチャメチャ美味しかったです。
これまた食べたいですね!


2017-09-02-4.jpg
鉄板焼きそば

その他にエビマヨ(このお店のエビマヨは大好き!!) 餃子も大きくて美味しかったです。

このお店は以前犬仲間の忘年会で何回かお邪魔したことがあります。
ランチも良いけど、今度はディナーに行きたいですね!
このお店のママもとっても楽しい方です。
商売上手でもありますねぇ~

スカママ!次回の段取りよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

あのスノーブーツ、可愛かったですね。
最近のは、軽くて暖かくていいですよね。
きっと冬に大活躍ですよ。

新天地、美味しく楽しかったですね。
冬の早い時期に次回の段取りしましょう🎶

スカママさん♪

10年以上も前のキャメルブーツを履いていたので
ここゾッと買ってもらっちゃった。
今のは軽くっていいですね。
冬のスキーが楽しみです。

新天地、今年はぜひ行きたいですね♪
年末は猪苗代に出かけちゃうので
ちょっと早めにしましょう♪
紹興酒楽しみです♡
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック