アジ練 32回目

2017-09-03-2.jpg

日曜日は久しぶりのアジ練でした。
朝一6時からの練習だったので4時起で4時半出発
インディー君だけの個人レッスンでした。

今までの暑さはどこに行ってしまったんだろう?っと思うほど
朝は寒かったです。
ワンズには良かったけどねぇ~

人は半袖じゃ寒かった!!
ハンドラーは走っているので汗かいていましたが、
ワタクシは寒くって長袖持っていかなかったので、ひざ掛け
肩からかけていました。


8月は勝手に夏休みだった我が家は、クラブのアジキャンプに参加しただけで。。。
久しぶりの練習となりました(大汗)

それでもディー君、始めは??でしたが、練習に入ると、覚えているものですね♪

2017-09-03-3.jpg

2017-09-03-4.jpg

2017-09-03-5.jpg

とっても楽しかったようです。






帰りはちょっと予定があったので、車待機になるワンズ達は

2017-09-03-6.jpg

もう秋空を思わせるような高い空

2017-09-03-7.jpg

2017-09-03-8.jpg

2017-09-06-9.jpg

いっぱい遊んでもらいました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

難なくエアプレーンを決める、メロパパさん 
ディー君ものびのび楽しそうでいいですね。

エアプレーンなんていまだに、両手広げて本物の飛行機みたいにブ~ンブ~~ンってやってしまう私ですから、毎回注意されてます。

わかっちゃいるけど、体がついていかない婆!
情けないです。

るうな母さん♪

ディー君最近わかってきたようで、アジ楽しんでいます。
メロパパもディー君の走りに慣れたようですね。
ディー君になってからは、真面目にレッスン通っているので
意思疎通ができてきたのでしょうか?
それでもまだまだ難しいアジの世界!
まぁ難しいから楽しいのでしょうね♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック