ど根性な。。。

我家の外壁に沿ってはえている木(名前はわかりませんが。。。)

IMGP4557_サイズ変更

綺麗に紅葉して毎年私達の目を楽しませてくれています。

IMGP4555_サイズ変更

着実に毎年大きく育っているのですが、その根元は。。。


IMGP4556_サイズ変更

コンクリートの割れ目の僅かな土からはえています。
鳥が種を運んできたのでしょうか?
植え替えも考えていたのですが、適当な場所も無くしばらくは
ココでがんばってもらいましょうか。


さてさて、いわきまでゴルフに出かけたメロパパが帰ってきました。
今回の賞品は。。。気になっている方もいるようなので。。。(笑)
さすがメロパパ!5位入賞だったようです。
それにしても賞品がしばらく出てきませんでした。
私も聞かなかったのですが。。。

出てきたものは

20091222080446

これが5位の賞品です。ケンケンのぬいぐるみ

ドラコンはいつもはDCやJCBのギフトカードだったのに、今回は乾麺(おうどん)
今回初めてゴルフコンペを企画した会社だったようで、何も様子がわからなかったようです。
次回からはメロパパが手解き?
それにしても遠くまでお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

LADYママさん、この木はきっとハゼの木だと思います。
綺麗な赤ですが触ると駄目ですよ~。
ウルシ科だから皮膚がかぶれる事が。。。
こちらの里山にはいっぱいありますけどね。
メロパパのゴルフの景品、可愛い~。

ルナママさん♬♫

「ハゼ」と言う名の木なのですね!
知らなかったです。
毎年きれいな紅葉だなぁ~と思っていました。
触らないようにします!かぶれたら大変ですもの

「ケンケン」はレディメロのおもちゃかな?
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック