朝のお散歩

20100102110337
風が強いので、木立に積もった雪がハラハラと舞ってきます。そんな中朝のお散歩に行ってきました。
レディ・メロディ・ちゃららは元気に走り回っています。

コメントの投稿

非公開コメント

こちらも昨日から雪のすごいこと(゜o゜)!
我が3ボーもあまりの雪の多さに感激?ウサギのようにぴょこぴょこ跳ねながら追いかけっこしてましたよ(^-^)
ワンコって雪好きみたいですね!

今年もよろしくおねがいします

銀世界の正月、いいですね~

我が家は飲み食べまくりで体重増加確実・・やっと今日ベルと走りに行って来ました。

レディメロ家の2010年ご活躍一ファンとして応援してます!

そらきちさん♬♫

猪苗代も雪すごかったです!
たくさん雪遊びして来ました。
東京ではこんなにサラサラな雪積もらないですものね!
一年に一度の雪遊びです。

ベルママさん♬♫

こちらこそよろしくお願い致します。

ベル君のご活躍期待しています。
フリーカッコイイですものね!!

レディメロの雪遊びと私達のスキーを
年末年始と楽しんできました。

どうぞ今年もよろしくお願い致します。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック