猪苗代紀行 2010年冬 3

IMGP4646.jpg

30日はいいお天気でした。
スキー日和ですよぉ?

3ワンをエクストレールに乗せてスキー場に出発です。
レディメロ号は坂の多い雪山はちょっと心配
従姉の車に同乗です。

車で40分ぐらいかな?
箕輪スキー場に到着!
思ったよりも人が少なく充分滑る事ができました。

IMGP4640.jpg

上のほうからは向かいの山のスキー場もよ?くみえました。

IMGP4643.jpg  IMGP4644.jpg

レディメロちゃららの3ワンは駐車場の端っこの開いているところで雪遊び
まっ何をしても楽しそうです。



コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。(遅いご挨拶ですみません。)
30日は良いお天気だったんですね。スキー日和♪
大晦日、元旦は寒かったですね~。風邪をひいてしまいました。
合流できなくてとても残念ですが、また行く時に声をかけてくださいv-237
今年もたくさんご一緒させていただけると嬉しいです。

スカママさん♪

こちらこそ今年もよろしく!!
楽しくドッグスポーツを。。。ですね♪

猪苗代は30日だけいいお天気だったのよ!!
後は曇りか小雪、でも遊ぶには大丈夫でした。
せっかく近くにいるのにお会いできなく残念でした。
次回は夏ですね!

お義母さまいかがですか?
お大事にしてくださいませ。

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おお~~。
レディメロ家のことだからどこかいいとこで年越し
と思ってたら猪苗代に行っていたんですね!
一面の銀世界。いいですね~~。
ワンたちも喜んだでしょう。
今年は我が家はいたずらに休みが長いだけでした。
ふっ。休み明けの仕事が辛いです(苦笑)。

ピコのおかんさん♬♫

こちらこそよろしくです!!

遊びまくっていた年末年始でした。
我家のアジ初めは10日の練習からです。
11日はつくばへ久しぶりの練習会参加です。
今年も楽しくアジを!ですのでよろしく
お願い致します。
私も11日間お休みでした。
今日から勤務~
休みボケ治りません(笑)
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック