練習会INつくば

今年初のアジリティクラブの練習会が昨日つくばのドッグスポーツ広場で行われました。

どんよりした空で時々雪もちらほらの寒い一日でした。
練習会はとっても楽しかったですよ。

レディさんはJP2・AG1・2とエントリー
しかし3走もすると私の集中力が切れて、最後はいっぱいいっぱい!
午前中1走・午後1走ぐらいがちょうどいいようです。
それでもレディさんはやる気満々!


やる気マンマンのレディさんの動画です。



こちらはメロちゃんです。同じJP2です。




昨日はコーチに今日はY女史に「11歳でアジが出来るなんて
すばらしいことよ!ちょっとぐらい待てなくったてやる気があるんだから
いいじゃない!」っと。。。同じようなこと言われました。
しかしスタートで待ってくれないと私が追いつきません。
でもオプデスの競技会だったら失格しても最後まで出来るからまっいいかっ!!
と変な納得したりして。。。

レディさんのAG2の動画です。




バーの高さ40cmだと早いですよ?レディさん
私さえきちんとハンドリングさえしてあげればノーミスで完走です

「そのハンドリングがねぇ?ずいぶんレディさんに無理させてますよ?。」とY女史に。。。
まだまだ余裕がありません。
しかしゴールしたレディさんはとっても楽しそう♪
今年もいっぱい遊びましょうね!!

この練習会はMCのYさんもとっても楽しくMCしてくれるし、本部席には美味しい
コーヒーやお菓子がいっぱいです。
ついつい本部席にへばりついて「パクパク」っと色々なお菓子の味見♪


IMGP4718.jpg

偶然にお会いした「しまちゃん」
数少ないレディさんの親戚さん
お父さんが一緒の妹です。

この日は隣のフィールドでJFAのフリスビー大会が開催されていました。
その競技に出場していたしまちゃんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レディちゃん、本当に楽しそうに走ってますね♪
レディちゃんの走りを見るたびに、バジルもまだまだいける!
と勇気をもらっています。
実際バジルも子どもに帰りつつあるのかますます元気です。

しまちゃんって昔私がJFAでご一緒したことのある、
あのしまちゃんかしら?
あちらは覚えていないかもしれないけど・・・
親戚さんだったとは知りませんでした。

KAOさん♪

レディさん楽しそうでしょ!
ジャッジのYさんやコーチに「11歳でもあれだけできればすごいよ!
動きも軽やかだし。。。」って言われました。
この歳で続けられるのはパピーの頃からの管理のよさと、パパ・ママの
良いところを受け継いでいるのでしょうね。

「しまちゃん」はパパが一緒の親戚さんです。
ママの名前聞いたのですが忘れちゃった。

久しぶりで見たLADYちゃんの動画、楽しそう~。ママさんがまたまた楽しそうで見てると笑顔が伝染します。
スタートで「待っててね」とお話ししてる様子が面白い。
メロちゃんはソフトトンネルに一瞬で吸い込まれて笑ってしまった。スピードあるからハンドリングが難しそうですね。
11歳で現役、素晴らしいです。
ルナも5月のJKCは挑戦の予定です。

ルナママさん♬♫

11歳になってもああいうところでは待てませ~ん!
前の日の練習ではしっかり待ててコーチもビックリしていたのに(笑)

メロのハンドリングはとっても難しいのです。
反応がいいらしくちょっとした足の向きでズド~ンです。

ルナちゃん5月楽しんできてくださいね。
関東からもお友達が結構行くみたいです。

LADYまま~。
あけまして、おめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
ふふふ、ずいぶん遅い挨拶でごめんなさい。。
Lady楽しそうに走ってますね~。
とても11歳には見えません。
来週はフラボヨロシクおねがいしま~す。

バーゲンの洋服かわいいですね。
パパ、偉いわ~。

Jamママさん♬♫

今年もあちらこちらでよろしくです♪

レディさんね!本当に楽しそうでしょ!
スタートで待てないのはやる気のある証拠だって!
同時スタートでもいいでしょう、11歳なんだし。。。
コーチに言われちゃいました。(笑)

フラボね!こちらこそよろしくです♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック