バーゲン

2010-1-10 004

先日ドッグデプトのバーゲンに行ってきました。
初日にメロパパが行って私のもの数点買ってきてくれました。
どれもこれもお気に入り?
メロパパは自分の物は買わなかったようです。

二日めには会社のお昼休みに行ってきました。
いつもお世話になっている従姉にご主人とのペアの
ジップアップのトレーナー?とTシャツ
ちゃららのお散歩用に惜しげもなく着られると思いますよ!!


そして今回はこんなんゲットしてきました。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

2010-1-10 005
ボーダーの置物 可愛いでしょ!!
半額でした。これが今回の一番のお気に入り゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャ~~v-354
ボ-ダ-の置物!可愛いv-347
バ-ゲンの「セ-ル」の文字に弱いです。わたくし・・・

レディメロパパは優しい~~v-354
ママのお洋服、買ってきてくれるんですね。
ウフッ・・ラブラブv-344

レックンママさん♪

かわいいでしょ!この置物

このパターンは初めて見たのよ。片目つぶっちゃってっさ!!
しっかり飾ってありますよ~

バーゲンは毎回行っているのでこのブランドのものたくさん
持っているのだけどついつい行って買っちゃうのよね!
今度は夏!またたぶん行くんだろうなぁ~(笑)

キャーーー♪メロパパってばお優しい~~~♪
自分の分はさておき、ママの分だけを買ってきてくれるなんて、そして どれもママの好むデザインを選んでくれるなんて~~~v-238

あっ、いいな~~

練習会お疲れ様でした。
LADYちゃんほんとに元気でうらやましい。
ビアンカともできるだけなが~~く楽しみたいわ♪

んで。。。ほ~。パパさん優しいね~。
見るからに優しそうなパパさんだものね~~。いいな~。
ボーダーの置物。いいな~(笑)。

LEOママさん♬♫

自分の分はたぶん気に入ったのがなかったのでしょう。
私はいけるかどうかわからないので、ここのバーゲンは
メロパパにいつもお任せなのです。

ピコのおかんさん♬♫

ここの練習会はどうも食べすぎちゃってねぇ~
一生懸命走っても何にもならないわ~

メロパパあれで結構わがままなのよぉ~
子供達はあきれていますよ!!

この置物本当にお買い得だったわ~
ボーダー物これ一つしかなかったのが残念!!

いいねぇ

パパさん、やさしいのねぇ~(*^o^*)

うらやましい。

ボーダーの置物って結構なお値段する物が多いし、意外に流通してないから
お買い得ですね!

可愛い♥

ごあいさつが遅れましたが、今年もよろしくお願いします♪

パパさん、やさしいなぁ~♪
そしてバーゲンてたのしいですよねぇ~♪

ボーダーちゃんの置物かわいいー!ディスクくわえてるとこが
キュートですよね。

randymamaさん♬♫

メロパパは結構「まめ」なんです。
その分私はあまり動きませんが。。。

あの置物可愛いよね!
お気に入りなの。
かなり前のことだけど、池袋のワールドインポートマート(サンシャイン60のところ)
の中にある「英国屋」にこういう感じ置物が売っていましたよ
気に入って何回か通った事があるけど今もあるのかな
あのお店。。。

バニママさん♬♫

こちらこそよろしくねぇ~

バーゲン楽しいよね!
今度は夏!楽しみだわ~

ワングッツ増えていますね!
見ると可愛くてすぐ欲しくなっちゃうのよね!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック