終わった。

     20100114130446


「慈光殿」昨年末に竣工して、昨日最後だった事務所も無事引越し完了!

本日は思わぬお休みとなりました。
またまた三連休♪ラッキーです♬♫

有給がずいぶん残っているようで、お休みしないともったいないですよ!
と経理の方から言われ、また今年も切り捨てになってしまうようです(涙)
忙しくないときは積極的にお休みを取らないと。。。ね!
で、ちょうど今一現場が終わった所でお休みが取りやすいので、急遽本日
お休みとなりました。

もしかしたら今月もう少し休めるかも。。。うふふ?

長女も今日はお休み、一緒にどこかへお出かけしようかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

そうですよね、有給は取れる時に取らないとね。

娘さんとショッピング楽しめたかな?
母&娘って、言いたい放題喧嘩も絶えないけど
ショッピングとか一緒に行くと楽しいですよね~
女の子産んどいて良かったって最近思います。
だって、男の子はもう一緒に行動してくれないも~ん。

バディキュンさん♬♫

明治神宮に数年ぶりに行ってきました。
長女は初めて行ったって言っていました。 
30分ぐらいで行く事ができるのに。。。

表参道で都会の空気を久しぶりに吸ってきました。(笑)
いつもは河川敷や公園ばかりですものねぇ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック