テレビに。。。

今日はお友達のマリンちゃんとお散歩に行きました。

両国国技館前を通ると。。。

IMGP4812.jpg  IMGP4813.jpg

このすごいテレビ局の数!
今話題あの横綱問題で理事会が開かれるとかで報道があるようです。
ということは貴乃花親方も来るのかしらっとチョイと見学していると
ボーダーコリー三頭はだいぶ目だったようで、「名古屋から来た東海テレビですが。。。」っと
今回の横綱問題についてインタビューされてしまいました。

IMGP4814.jpg
この方達が東海テレビさん

この放送は今週の土曜日の一時ごろの番組内だとか。。。
残念ながら関東では放送されません。

マリンままとこの子達(マリンちゃん・レディメロ)はちゃんと写ったかしら?とか
きちんとお化粧してくればよかっただとか(笑)
まっ私達は実に平和です!!


IMGP4817.jpg  IMGP4816.jpg  IMGP4815.jpg

隅田川テラスに移動して記念撮影
人が誰もいません。ここもお散歩の穴場かもね
しかし今日は寒かったですよぉ?日向でも
あっ!だから人がいないのかもね!

さてお次はランチ♪
マリンままが予約をしておいてくれた両国「ドッグガーデン」へ

IMGP4818.jpg
ワンズたちはテーブルの下でおとなしく?していました。
私達は食べるのもおしゃべりするのも忙しく時間もあっという間に過ぎてしまいます。

今日も楽しいお散歩でしたよ?近くに同じ犬種を飼っていて色々とお話が出来ることは
とても勉強になるし楽しいですね。
休暇を有意義に使っています。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝青竜・・引退ですね・・
東海テレビですかv-395
残念です!見れない!

ランチのボリュ-ムが凄いv-363
さすが両国!!どすこい!


テレビ♪

ん~~~。
東海テレビは映らないよ(涙
綺麗なお姉様達と 可愛いレディメロちゃん見たかったなっ!!
ランとめっちゃ美味しそうですね。
ワンコたちも大人しく出来るなんてうらやましいぃぃ。
うちは・・絶対に無理だ!!
ってか、連れて行きたくない・・かも(爆

東海テレビ、残念。
動画拝見しました!
アジのLADYママさん楽しそうでいつ見てもいいですね。
フライボールは大興奮。
生で応援したくなりました。
パッシングスムーズで凄いですね~。

今日は、ありがとうございましたi-179
やっぱりお化粧していけば良かったi-229
東京で見れないのが残念ですi-241

今日も、色々お話して、一緒にお食事が出来て、とっても楽しかったですi-178
またよろしくお願いしますi-179

今日のマリンの様子を訓練士さんに伝えて、しばらくは矯正に入りましたi-100
諦めずに頑張りますi-86

残念~

え~、レディメロちゃんTVで見たかったな~。
もち美しいママさんも。残念だわ。
お散歩でいろいろと相談できるボダ飼いの人がいるといいですよね~。
家の方にはいるにはいるけど相談したら1コイン請求されそうだし
だいたい東松山でお会いする方が多いし(爆)。
ピコの時は一緒にお散歩するお友達も多くてあちこち遊びに行ったけど
ビアンカとだと人気のないとこばかり歩くのでお友達もできないわ。

え~、インタビュー見たかったよ~。
それにしても、お相撲さんに普通にあえるのね。。
いいな~。。。
我が家もナオが小学1年のとき国技館でお相撲をとったの。
LADYままのお家のちかくにいったんだ~。
とTVをみながら、ブログをみながらこれを書いています。

OPD行くのでヨロシクです。。。

明日放送なんですね、録画しておきますね。

レックンママさん♬♫

関東は見られないですね。残念?

ここ両国界隈ランチは結構ボリュームがあるようです。
ここも「ライスおかわりどうぞ!」ですって

カレンママさん♬♫

うふふ~写らなくてよかったかも。。。
冷静になって見ると結構恥ずかしいわ~

ランチ美味しかったわ~
私ははじめて入ったのですが。。。

ルナママさん♬♫

動画を見てくださったのですね♬♫
ちょっと(だけじゃないけど)ドタバタでこれでアジをやっていますなんて
恥ずかしいけど、レディさんと一緒にできるのは楽しいです!!
フラボはワンコ達大興奮!!
私もレディさんのホールドが大変です。
アジより疲れるぅ~~

マリンままさん♬♫

こちらこそ楽しかったわ~
同じ犬種を飼っていて価値観が一緒だと
(こんなオバサンですが)お話も楽しいですね。

マリンままさんもマリンちゃんのことを考えて
しっかり訓練して感心しています。

またお散歩・ランチご一緒しましょう♬♫
楽しいお話聞かせてくださいね!!

ピコのおかんさん♬♫

テレビねぇ~
本当に放送されるのかしら?
だってインタビューは朝青龍が引退前のときだったからさっ!

マリンちゃんはきちんと訓練士さんについて訓練なさっているの
アジやフラボにも興味があって訓練が終わってからFRに来るかも
(まだまだ先のことですが。。。)
本当に近くに同犬種のお友達がいるといいわぁ~
時々こうやってお散歩楽しんでいるの。

Jamママさん♬♫

今日も夕方のお散歩の時お相撲さんに会いましたよ~
ちゃんとまげ結っていた人だった。
足は素足にセッタ、寒くないのかねぇ~

ナオわんぱく相撲に出たんだ!国技館では決勝だったのかな!
我が家の長男もわんぱく相撲でたけど国技館までは。。。
錦糸体育館で終わりだった(笑)

今度こちら方面来たときはお立ち寄りくださいな♬♫

オプこちらこそよろしくです!!

あんじゅぱぱさん♬♫

> 明日放送なんですね、録画しておきますね。

ありがとう♬♫
でも本当に放送されるかは???
だってインタビューは引退前の時だったから。。。
ボーダーズが写れば嬉しいのですが(親ばかだよねぇ~)
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック