フライボールINナゴヤドーム

IMGP4828.jpg

日曜日に行われたフライボールの競技会・ナゴヤドームに行ってきました。

数日前より体調を崩していたメロパパで、いけるかどうか前日前まで?状態でした。
メンバーの方には大変ご迷惑をおかけしました。
(私が運転できたらねぇ?ペーパードライバー返上して教習所に通いなおそうかしら?)

土曜日の午後出発、順調に東名高速を一路名古屋に
夕方の6時ちょっとすぎに今夜のお泊りである刈谷SAに到着
ここで前日からナゴヤドーム入りしているメンバーと合流
一緒に楽しいお食事をして就寝zzzz
9時半に寝て朝6時までぐっすりでした。
ぐっすりと睡眠時間がとれたおかげでだいぶ調子が良くなってきたメロパパです。

ナゴヤドームでは「わんにゃんドーム2010」が行われていてその中で開催の競技会でした。

IMGP4826.jpg
会場は人・人・人

IMGP4822.jpg  IMGP4829.jpg
デビジョン1で参戦したフリーウェイ、タイムはさほど悪くはなかったものの3チーム中3位でした。
メロちゃんがねぇ?またまたライズ君をよけるようになっちゃって(涙)
どうしたらいいのでしょうね!!メンバーの皆様すみませんでした。


IMGP4823.jpg
隣のリンクではアジリティが行われていました。
コンクリートの床に一枚敷いただけの床
ワンコ達がツルツル滑ってちょっとかわいそう
怪我しなければよいのですが。。。

IMGP4827.jpg
フライボールのリンクサイドにはたくさんの観客が。。。
リンク床一面に厚めのマットが敷かれワンコ・ハンドラーとも滑ることなく競技ができました。

しかしケージを置くスペースがなくワンコは駐車場に止めた車の中からの車出し
リンクからちょっと遠くこの往復でハンドラーは疲れたかも
(フライボールは試合数が多いので。。。)
お手伝いもしたかったのですがなかなかする時間もありませんでした。
ショップも色々あったのですが、時間が忙しくのんびりと見ている暇がなかったのが
悲しいです。(涙)

そんな中で私が心動かされた可愛い親子

IMGP4825.jpg

ブルーマールの親子 後ろがシフォンちゃん(3歳)前が子供のノエルちゃん4ヶ月 お隣はナナちゃん
とっても可愛いでしょ♪小柄なボーダーコリーの親子です。
マールが全体にとってもきれいに出ていました。
本当に可愛かったぁ?






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名古屋までお疲れさまでした。
ナゴヤドーム、我が家もむかーし1度大会で行きました。
はじめての人工芝(かな?)にバジルがうまく走れなくて、
ルームランナーでもしているかのような空回り走りしていました。(笑)

ブルーマール親子ちゃん、可愛いですね。
お隣のナナちゃんと一緒なのがまた余計に可愛い~♪




土曜午後の出発だったのですね・・
やはり 同じ時間帯に
同一方向に向かっていたんだぁ♪

パパさん体調悪い中お疲れ様でした♪
レディままさん。。ペーパー?
だとしたら今までの遠征は全て
パパさんのみの運転?
驚異的なパワーですね~><

我が家のパパは 
飲めば私、眠くなれば私・・
完全に当てにされています(爆)

刈谷SA泊 雪は大丈夫でした?
木曽はみぞれ混じりの極寒の中での車泊><
でも 烈火と一緒だったので ポカポカでした^^v

お疲れ様でした

さくじつは、お疲れ様でした。
ドームはすごい人人人でしたね。
わが家は、土曜日リードを見たりして少し買い物は出来ましたが、
なんといっても人が多くて(汗)
又来月もよろしくお願いしますv-238

大会お疲れ様でした。
パタパタと忙しくて ゆっくりお話する時間も・・・でしたが
沢山のお客様に観てもらいながらのフラボも
また楽しかったですね~。
来月も またよろしくお願いしまーす

KAOさん♪

イベント自体は楽しかったのですが、リンクと車(犬は車だし)の間を
往復、フラボーは試合数が多い為行ったり来たりでお昼ご飯も食べられなかったの~
フラボはね!下のマットが厚くって滑ることもなかったのよ!
人工芝は足を摺ったときやけどしちゃうものね!

ブルーマールの親子本当に可愛かったわ
ナナチちゃんも「いくつ?」って聞くと「シフォンちゃん・ノエルちゃん」って
ワンちゃんの名前言っていたの。

烈ママさん♪

あはは~おんなじ時間帯におんなじ方向に行っていたのよね。
もしかしたら。。。なんて思っていたけど。。。

我家は浜名湖でのんびりレディメロ遊ばせて、ココでは風花は舞っていたわ~
刈谷はいいお天気でしたよ!

運転したのはかれこれ数十年前
もう運転できないかも。。。
教習所に通わなくっちゃ(汗)

ジュニママさん♪

本当に疲れましたね。
やはりリンクサイドにケージを置けないと
大変ですね!
出番が多いからね!フラボは!!

お買い物が出来なかったのが心残りでさっ!!

リョーママさん♪

忙しかったですねぇ~
食事する期間もなかったですもの。

メロ不調に付(あっ怪我じゃないので)来月は思案中です!
レディさんはいいんですがねぇ~
メロもレディさんのやる気分けてもらいたいですね!!ふぅ~

名古屋ドームお疲れ様でした。
パパさんの体調大丈夫ですか?
我が家は急な真鈴の足の不調で泣く泣くの断念でした。
行きたかったなぁ~
メロディーちゃん、どうしたんでしょうか?
お話が出来たら良いですね。

teramamaさん♪

ご心配おかけします。
悪化はしていませんがいまだ良くならず。。。

ナゴヤドームは忙しかったからねぇ~
他のチームの競技も満足に見られなかったのよぉ~

メロちゃん再び問題発生!!
戻りが。。。まじめに走れば早いんだと思うのですが。。。
しばらくはフラボお休みかな?
しかしレディさんはやりたい!!のよねぇ~

お疲れ様~。
名古屋まで、、、わぁ、遠征してきたのね♪

エクなかなかでないから、なんだかまったりしちゃってる(笑)
我が家。

OPDES、パパさんと風ちゃんだけで行くので、
見かけたらどうぞよろしくねー★

風花ままさん♬♫

本当はね!金曜日の夜出てあちこち観光してから(こっちがメインかも)
ナゴヤ入りの予定だったのですが、メロパパが風邪引いちゃって体調がすぐれなかったので
フラボだけ参加で何処にも寄らず(涙)

どうしたのかしらねぇ~エクの予定
会場が借りられないのかな?それともこの不況で。。。
早く遠征行きたいですよね!!

あら~ママいけないのね!残念だわ~~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック