おかきカフェ

貴重なお休み最終日の月曜日
先月中旬から週二日有給でお休みを頂いていました。

銀座へランチをお友達と行ってきました。
ランチの画像はありませんが。。。いつものことで食べるのとおしゃべりに忙しく
撮るの忘れちゃった。


でこれ

IMGP4830.jpg

播磨屋本店のおかきカフェなるところに行ってきました。
無料でおかきが食べられてコーヒーも無料!
飲み物はおかわりOK!!おかきはこのお皿一回だけだけどお皿から落ちなければ
のせ放題!!

座ってのんびりお茶してきました。
無料っていうのが嬉しいですね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わお~
無料ですかv-405
都会はお得が多くていいなあ~
出来たての湿気ってない御煎餅って美味しいでしょうv-344

我が家は最近「割れ煎」なる商品にはまっています。
訳あり商品・・ついつい目が手がv-356

レックンママさん♪

そうなのよ!びっくりしちゃったの
本当に無料だったの
コーヒーだけじゃなくてお茶・紅茶・ジュースもあって
コーヒーはインスタントじゃないのよ
美味しかったわ!
霞ヶ関にもあるみたい!

おかきカフェいいわ~。
名前で寄っちゃう(爆)
でも、いいね。。。
私も行きたい~。
無料・・・魅力的です。。。

えぇ~!!!
無料って、タダってことですよね
すごいお得ですね♪

私がよく行くお店は、商品を買うと待ってる間に、お茶と割れせんを出してくれるところがありますが、こんなにたくさんじゃないですよぉ
すばらしいです♪

そー言えば、ぱぱからレディメロ家がテレビに出るかもって聞いて、録画してみたんですけど、残念ながらわかりませんでした
違う番組だったのかも・・・

Jamママさん♬♫

カフェね!うふふ~寄りたくなっちゃいますね!

本当にのんびり座ってお茶できちゃうのでビックリ
平日なのにずいぶん人がいました。
まぁ~無料ですから。。。

あんじゅぱぱさん♬♫

本当にお得です。
サラリーマン風の方も結構いました。
銀座という場所だからでしょうか。

あの小さいお皿にまだまだのせられました。
美味しかったです。

ビデオわざわざありがとうございました。
東海テレビの方が放映するよ~って言ってくれたのですが。。。
あのインタビューの後に横綱引退速報だったので、
内容がちょっと変わったのでしょう。
気に掛けていてくださりありがとうございました。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック