アクア

先月末ぐらいから、休暇消化のため(仕事が暇ともいいます。)週2日お休みを
いただいていました。

そのお休みの日の午後に調度アクアのプログラムがあり参加していました。

月の午後・火水の夜・木の午後・土はプール・日はお出かけといい感じで一週間過ごせました。
やはり動いていると体調はいいですね!!
これだけ動けばちょっとはウエイトダウンになるかもっと思っていたのです。
一週間のリズムもつかめたのに。。。

平日の昼間って思っていたよりアクア・プールは混んでいます。
ご年配の方(ワタクシを含めてですが)多いですね。
ジムやスタジオ(エアロビやっています)も混んでいるのかな?
夜は会社帰りの若い方が多いです。

そしてお風呂だけ来る方も結構いるのです。
私も土曜日や日曜日の夕方はお風呂だけっていうときもあります。
ジャグジーや露天風呂があって気持ちがいいのです。

さぁ?今夜も行ってきますよぉ?

。。。と思ったら雨が降っているので急遽中止にしました。
今夜は家でのんびりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナゴヤドームお疲れ様でしたっ!
やっぱり楽しかったですネェ~

そしてっ・・・
アクア続いてますね!
スイムウェアーのママさんも
きっと素敵なんだろなぁ~

NAoMYさん♬♫

フラボは楽しいですね。
お疲れ様でした。

アクアとっても楽しいです。
火曜日はミットアクア・手にミットをつけています。
50分間結構疲れます。
水曜日はアクア40で40分間です。
この二日間はお休みしないように続けています。
インストラクターのお姉さんとも仲良くなったので
楽しいですね!!
あっ時間があるときも泳いでいます。
やっぱりウォーキングよりも泳いじゃいます。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック