雨が降っても、雪が降っても

IMGP4833.jpg
こんな格好で寝ていても「お散歩行きますよぉ?」と声を掛けるとすっと起きてドアの前で
待っているレディさん


で、もうひとかた、こちらのお方は。。。

IMGP4845.jpg
「あたし待ってますから?小雪降ってるし、寒いし?」でシッポ振ってます。
こうなるといくら呼んでも玄関には下りてきません。
どうしても連れて行くときは強制連行なのですが、今朝はレディさんだけ連れてお散歩に
行ってきました。

小雨?小雪?が降っていたので遠出はやめていつもの公園へ
お天気が良かったら天神様に梅の✿ฺ見に行きたかったのですが。。。

雨が降ってたって、雪が降っていたってお外大好き!お散歩大好きのレディさん
今日はママと二人だけなのでなぜかルンルンと足どり軽く、脚側バッチリだし
アイコンタクトもバッチリ!
でもしっかりママの顔見すぎて植木にぶつかってたし(笑)

公園ではジョン君に会ってちょこっと遊んでもらいました。
よかったねレディさん♪

IMGP4846.jpg
帰ってきたらいつものソファーで姉妹仲良くお昼寝(まだ朝ですが)です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雨でも お出掛けなんですね~。
ウチは 断念しましたが 昨日と今日と 2日連続で散歩なし。
その分 部屋の中で 引っ張りっこやボール隠しして やっと静かに寝てくれました(笑)

仲良しのお2人ですが
性格は違うようですね~^^
読んでも出てこない?・・
メロちゃんかなりガンコ?(笑)

レディさん 植木とゴッンコ・・
ママ独り占めで嬉しかったのでしょうね~♪

寒いですねv-399
朝から霙?小雪?が降っていましたが
いつものように海に行ってきました~
レックスはお散歩はどうでもいいので誘われれば
行きましょうか・・みたいなv-410

尻尾フリフリの拒絶v-411
まるでレックスとそっくりですよ。

LEOママさん♬♫

今朝は雪?雨?と言っても傘ささずに歩けたので行ってきました。
傘をさすような雨だったらもちろんいきません!

散歩に行っても家の中で遊びたそうにしているのはレディさん
メロは一日寝ていました。

烈ママさん♬♫

同じように育てたつもりなのですが、本当に性格が違いますね!
メロは呼んだって自分が行きたくなければ絶対に下りてきません。

散歩はレディだけのほうが私もラクなのですが。。。
ノーリードでも側離れませんから。。。

レックンママさん♬♫

本当に今日は寒かったですね!!
レックンは海へのお散歩だったのですね。
寒かったでしょ~海風は冷たいですものね。

メロはとうとう今日は一歩も外へは出ず
家の中でずっと寝ていましたよぉ~

No Title

うふ♪
それがだって、やっぱりさ~メロちゃんだもの♪
おこただ~い好き♪なんだよね~~(笑)。

今日もこっちではみぞれ?時たまふっちゃってて、明日朝起きたら、うっすら雪景色?かしら。

エク今年はどうなるのかな?

一発芸磨かないとーーー(爆)。

さぁ~ってと。
こんな日は薪ストーブでもつけてみるかぁ??

風花ままさん♪

毎日毎日曇りでスカッと晴れないよね!
さむくったていいからさ、抜けるような青空がみたいわ~
今夜もまた雪予報

こんな日は風花家に行って、薪ストーブにあたりながら
ワイン飲んで犬談義!!
いいよねぇ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック