JKC仙台クラブアジリティ競技会 11日

金曜日メロパパが帰ってから出発、東北道を一路仙台まで
途中お決まりの那須高原でレディメロちょいと一遊び
順調に深夜3時ごろ会場に到着しました。

レディさんはアトラクションに参加
若いワンコばかりでさすが98年産まれは最年長(滝汗)
童顔なのでまさか今月には11歳になるとは思われず。。。
まぁ走りを見れば納得(笑)
55cmでもバーを落としまくりそれでも完走してしっかり席次も付きました。
まぁ最下位ですが。。。
レディさんの下は失格のワンコ達でした。
それでもとっても楽しそうなレディさんでした。

メロちゃんはJP1・AG1・団体戦に参加
こちらも最近は55cmバーばかりだったので60cmバーはタイミングが合わず
いい走りはしていたのですがJPは失格

その失格の動画はこちら
何処でミスしたかわかりますか?

大好きなスラローム、途中で引っかかってしまい、一本抜けて次の障害へ行ってしまいました。
惜しかったね!

IMGP3519


AGはミスありでしたが29席と何とか席次は付きました。

団体戦は「MELODY♪ちゃんと若いツバメたち」
若いツバメ1は、ボーダーコリーTOP君  若いツバメ2は、オーストラリアンシェパードのRaiz君
全員完走はできました。
席次は?

IMGP3526_サイズ変更消し
クラブのコーチと仲間達
みんな仮装してチーム戦を楽しんでいました。

さて本日お泊りはここの駐車場で車中泊
その前にみんなでお風呂に行き、夕飯は牛タン♪
利休の牛タンを食べに行きました。
IMGP3527_サイズ変更

生ビールも美味しかったし岩がきも美味しかったね。

                            続 く


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

週末は仙台でしたか。
仙台と言えば利休の牛タンですねv-411
遠征はその土地のものが食べれてそれだけでd(*^o^)グ~♪

メロちゃん、素人にはノ-ミスに見えます。
惜しかったですね。
でも楽しそうv-354


レックンママさん♬♫

牛タン、美味しかったです。
岩がきも美味しかったです。って私はこれと温泉がメイン
仙台はいい所です。

メロちゃんノーミスに見えるでしょ!
スラロームどこか抜かしているのよ。
スラ抜かして次の障害に行っちゃったから失格!
ジャッジもすぐには気が付かないで、判定まで時間が
あったのでゴールまで行けちゃったの。
本当は失格即退場何ですよぉ~

No title

あ~やっぱりィ!!!

こっちの記事を後にみちゃったもんだから、、、(汗)
やっぱり牛タン食べたのね~~!!!

走った後の絶品牛タン、さぞおいしかったことでしょう!

さ~て。
松本にはどんなおいしいものがあるのかな?!

風花ままさん♬♫

そうそう松本宜しくね。
美味しいトコリサーチ宜しくです。

楽しかったね

お疲れ様~。
いや~、楽しかったね。。。
牛タン、やめられませんね(笑)
岩ガキ・・・これは食べなかった~。
今度食べてみよう。我が家はホヤを食べたよ。
新鮮でおいしかった。
今週末はまたヨロシク~。

Jamままさん♪

本当に楽しかったですね。
行ってよかったわ~

次回はねとんかつ食べに行くんだ!
まっ牛たんは外せないけど。。。
岩がき美味しかった。一皿一個(大きいけど)もっと
食べたかったな!
ホヤは食べたことないわ~
こんどホヤにも挑戦だわ!
って仙台って美味しいもの食べまくりツアーだっけ?
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック