オプデスIN秋が瀬公園

IMGP4904.jpg

心配していた雨は、やはり午後になってから降ってきました。
しかしレディさんがエントリーしていたベテランズJP・AGとメロがエントリーしていた、スティーブルとAG3は
雨に降られることなく気温も暖かいなかで終わりました。
が、最後の競技であるAG2は雨の中になってしまいました。
お先に失礼しちゃったのですが、みんな大丈夫だったかな?

今回もレディさん、BJP・BAGともスラロームで。。。
ここのところダメですねぇ?
最後のところでスラ抜かしてしまいます(涙)
まっ!レディさんはスラ抜かしたってバー落としたってとっても楽しそうなのですが。。。

そんなレディさんのBAGの動画はこちらです。(コースはAG3でバーの高さは40cm)



これでも失格にはならずに何とか席次が。。。(最後ですが)


         IMGP4901.jpg


さてメロはというとスティーブルはコースミスで失格でした。
メロパパのフロントが間に合わずトンネルに吸い込まれていきました。
早い子は結構このパターンが多かったかな?

で、こちらがAG3の動画です。
やはりスラが。。。それにタッチも跳んでたし(涙)



こちらも何とか席次がつきました。

レディメロとも一時半には競技終了!三時ちょっとには家に着きました。
オプデスの競技会は終わるのが早くてとってもラクですね。
今日も楽しい一日を過ごすことができました。


   IMGP4903.jpg      IMGP4900.jpg

  競技の合間にお散歩   お友達のライラちゃん 可愛いでしょ♬♫
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

OPDES名物(笑)タイヤスタートだ!!
久々?
走りたや走りたや

No Title

お疲れ様でした。
天は我に味方した!byAMU あはは
降らなくてよかった~
ベテランズアジはおもしろすぎ~~w
笑顔で走れます。
健康維持で来月も走りますよ~よろしくね~~♪

ミュウさん♬♫

最近このパターン多いですよね。

体調はいかが?
来月頃には出られるかしら?
たぶん来月には暖かいと思うし。。。

あむさん♬♫

本当に楽しかったですね。
2000年代生まれはまだまだベテランじゃないって!!(笑)
1900年代生まれまだまだ頑張れそうですね。

本当に楽しくって笑顔で走れますね!
こちらこそ来月もよろしくです♬♫

No Title

競技会 昨日は秋ヶ瀬で行われたのですね~!?
DISC大会も昨日は 2つの大きな団体が秋ヶ瀬で行われいたのですよ~^^
(我が家は参加しませんでしたが・・)
秋ヶ瀬は大盛り上がりでしたね♪
天気が残念でしたがきっと皆さん楽しい1日を過ごしたのでしょう~
天候不順・・犬はもちろんLADYママさんもお体大切にね~♪

烈ママさん♪

一日中雨予報だったのに午前中だけでも降らなくて良かったわ~
ディスクの大会はお隣と向こう側でしたね!
見学には行きませんでしたが。。。
アジも楽しかったです。

今週末は魔の階段のところね!
がんばってくださいな♪

お疲れ様。ってことばは似合わないよね、LADYママには。
とっても楽しかった!
やっぱりみんなとお会いしてお話して・・・
タープにも入れていただいちゃって。
いつものことながら、ありがとうデス。

4月はOPDES参加できないけれど、
LADYママたちみたいに、
いつだって、楽しく走れればいいな~って♪

また今度は舎人で、ヨロシクね♪

風花ままさん♬♫

本当にオプは楽しいのよね。
ベテランズはもっと楽しいのよ~
出場前に何年生まれ(ワンコのことね)なんて話しながら
2000年生まれはまだ若い!!
10歳過ぎないと。。。なんてみんなで笑いながら話しているのよ!

そうかっ次ぎはもうエクなのね。
こちらこそよろしくね。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック