乾いた!!

IMGP4913.jpg

土曜日の競技会、競技中には雨降られなかったのですが撤収時には雨が。。。

濡れたタープは駐車場の開いたスペースに干せました。
タープもそんなには大きくはないのですが、広げて干せたことに感激!
夕方までには乾きました。

ここでキャンピングができそーです。(笑)
洗面・トイレ・お風呂完備です。


     IMGP4910.jpg

隅っこにあるのはレディさんのおトイレ
2階のリビングから引き戸を開けて階段を下りてここにおトイレにきます。
一人でですよ!さすがレディさん!えらい!!

メロはというと、リビング横に置いたおトイレで。。。
1階には下りてきません。
レディさんはリビングのおトイレではなかなかしないのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えらい~!

レディさん素晴らしいv-218
ちゃーんと場所分かっているんですね。
下まで行ってってところがすばらしいv-219
メロちゃんだってすごい♪
おんなのこでも、外でしかしないって子もいますものね。
うちの男の子軍団は、みんな外でもシーツでやります。
ぷりんはシニアになってから、家シーツでもするようになりました(笑)

ジュニママさん♪

> レディさん素晴らしいv-218

でしょ!しっかり引き戸自分で開けて(閉めないけど)
階段下りて1階の一番隅っこのシッコマットまでチッコとウンPしに行くんですもの
メロもレディさん見習って欲しいものだわ
そうすればリビングのシッコマット片付けられるのですが。。。

シートですると助かりますね。
お外で出来ない環境のときなどは。。。

No Title

タープって 干すのに困りますよね。
一番早く乾くのは やっぱりキチンと 立てた状態。
だけど、私しかいないときは 狭い駐車場に広げて、ひっくり返して・・・の繰り返しなんですよね><。
濡れたままだと 次に広げた時の恐ろしさを考えると 干さざるを得ませんからね(笑)

LEOママさん♬♫

広げて干すと本当に早く乾きますね。
1階が空いたのでここに干すことができるように
なりました。
干しっぱなしでいいのでずいぶん楽です♬♫

No Title

レディちゃん~凄い。
尊敬しちゃいます。
我が家のミドは外派なので内ではしないのよ。
だから、食事が終わると私達をじぃ~と見つめてそしてやっと、お外で用を足すの。
手がかかります(^_^;)

ハナママさん♪

引き戸は前から開けていたのですが、
トイレのために開けて階段下りていくなんて私もびっくり
しかし、レディさんとメロが別々のトイレなので
シート代が。。。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック