さくらまつり

IMGP5023.jpg

この寒さですもの桜はこんな感じでやっと咲き始めたかなぁ?
来週末頃が見ごろでしょうか?

それにしても昨日はものすごく寒かったです。
出番を待っている間も寒くて寒くて。。。本当に真冬の一日でした。
そんな中子供達は素足にセッタ、ダボシャツ・股引に半纏といういでたちで
たたきました。
長女はお仕事が休めず出られませんでしたが、本当は太鼓叩きたかったようです。



sP1080103.jpg  sP1080117.jpg  sP1080118.jpg  sP1080122.jpg
  
  寒い中太鼓を聞きにきてくれたベル家より頂いた画像です。ありがとうございます。


太平太鼓は今回もきよしシリーズでまとめてみました。
きよしのドドンパ・きよしのソーラン節・ときめきのルンバ
と組打ち太平寿太鼓

その中からときめきのルンバは動画で



ノリのいい曲なので聞いている皆さんも楽しそうに聞いていただきました。



IMGP5034.jpg  IMGP5029.jpg  IMGP5025.jpg


     IMGP5039.jpg  IMGP5027.jpg  



              IMGP5038.jpg
     和太鼓の大きな音にも大丈夫だったベル君
     太平太鼓の演奏が終わるまでパパとママと一緒に聞いてくれました。


              IMGP5022.jpg
     桜橋から見たスカイツリーです。
     お天気が良く桜も満開だったらもっときれいに見えるはずです。

コメントの投稿

非公開コメント

お世話役として忙しい中、ありがとうございました。
久し振りにお会いできて楽しかったです。
太鼓は迫力ありましたよ!!
息子さんの真ん前で聞いていたので
必要以上の視線で気が散ったのでは^^
お互いドッグシーズンですので、また時間が合えばアジの方も見学に行きたいと思ってます。

ベルパパさん♬♫

お寒い中ありがとうございました。

本当に久しぶりでしたね。お会いしたのは。。。
観客が少なかったのは残念でしたが、その分じっくりと
私も聞くことができました。

Nの大会はお友達が結構出ているので見学に行くことも
ありますよ!
レディさんも走れるうちにベテランズに出してあげたいと思っていますし。。。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック