ランチ♪

月曜日は会社都合でお休み!
なんてラッキーな♪
お盆の入りなのでね。

我家ももちろん迎え火たきました。
じ?と不思議そうにしていたのはケンとセアンでした。
お盆中はおじいちゃんとおばあちゃんはここに(お仏壇)いるからね。
お線香ちゃんと上げてね。。。
ケンとセアンが来ているのできっと喜んでいる事でしょう!


月曜日はこんなところへ行ってきました。
わかりますか?

IMGP3549_サイズ変更  IMGP3548_サイズ変更

そう、ガンダムです。
すごく大きかったですよ。
お台場の潮風公園に出現した巨大ガンダムを見てきました。

で、メインはこちら

ホテル日航東京でのランチ♪

IMGP3556_サイズ変更
ホテル前は風がとっても強かった!しかも暑かったですね。

こんなお気軽なワタクシにお付き合いしてくれたのはいつものランチ友
土日と仙台に出張中(笑)なワタクシだったので、ホテルの予約等
全て決めていただきました。ありがとね!!

コンチネンタルレストラン テラスオン・ザ・ベイ
さて今日のメニューは

IMGP3550_サイズ変更
あまりに暑かったのでワインではなく生ビール♪


IMGP3551_サイズ変更  IMGP3552_サイズ変更
ノルウェーサーモンと真鯛のマリネで巻いた季節野菜のルーラード  パンはオリーブオイルでいただきます。


IMGP3553_サイズ変更
野菜たっぷりのスープ ピストゥと共に


IMGP3554_サイズ変更
名古屋コーチンの胸肉の詰め焼き 香草風味


IMGP3555_サイズ変更
メロンのスープ ココナッツのソルベ添え    コーヒー 

お天気良かったので、とても明るい店内、海も見渡せていい気分?
テラス席もありましたが風が強くクローズでした。

お食事はとっても美味しかったですよぉ!
さて次はどこへ行きましょうか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランチ、おいしそ~ですね♪
どの料理もキラキラしてますねv-238

これだけ暑いと、ご飯作るのも食べるのも面倒くさい~って、思っちゃいますけど、こんな料理だったらいくらでも入りそうです

No title

ガンダムv-12大きい!
もし本物が存在していたらもっと大きいのでしょうね。
お台場なんて何年も行ってないです。

あ~~
ホテルランチしたくなりました。
ホテルってリフレッシュさせてくれますよねv-426

あんじゅままさん♬♫

美味しかったですよぉ~
ディナーはなかなか行けませんが、ランチなら
お手ごろ価格ですよね。
平日だったらなおさらです。


レックンママさん♬♫

平日なのにたくさんの人が見にきていました。
ガンダム本当に大きかったです。
お台場は我家からは近いです。
土日だったらバス便もあるんですよ!

ホテルのランチはいいですよね。
リフレッシュ~そうですね!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック