お客様

IMGP5102.jpg

昨日ボストンから長女のお友達が日本に遊びにきました。
一週間我家に滞在します。



          IMGP5105.jpg

爽やかな海の香りのアロマキャンドルをお土産にいただきました。
もったいなくてまだ火がつけられません(笑)

長女は、会社はバーケーションをいただきこの間は観光案内をするようです。


          IMGP5106.jpg

今夜はウェルカムパーティー(メロパパはいないけど。。。)
って言っても、私が会社から帰ってきたのは7時ごろ
そんなご馳走ができるわけでもなくちょっと手抜きになってしまいましたが。。。

日本語・英語が飛び交う食卓 うふふ?楽しい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レディメロ家はいつも国際色豊か

外国のお客様はその国の香まで運んできて下さる。
海の香りのアロマ!どんな香なんでしょう!



レックンママさん♬♫

レックンママさん♬♫

海の香りって言っても磯に香りはしませんでした(笑)
爽やかですよぉ~(まだ火つけてないけど。。。)

長女がお仕事なので今日は一人で鎌倉に行くようです。
迷子にならないといいけど。。。

プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック